BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

あのパスタの渡り蟹は邪魔だった。

はい。

昨日は女の子と二人きりでメシ食いに行きましたけど、それがなにか?

…と言っても完全に友達、恋愛感情皆無なので色っぽい話なんぞ欠片もございませんが。
昼に車で迎えに行ってイタリア料理食べて小一時間ほどドライブして非デート終了。皆様が期待するような展開にはなっちゃいませんので悪しからず。

さてと、そげなどーでもよか事はさて置いて、ポエムに行きましょうか。
今日のお題は上総かんな。様の『緊迫』ですね~。では。


急げ!
張り詰める緊張 研ぎ澄まされる神経
進む道はタイトロープ

叫べ!
例え一縷の望みだとしても 
全てを逆転させうる鍵は きっと君の傍にある

辿り着け!
運命が顔を背けるその前に



……こんなもんでしょうか。最近クオリティの高低が激しいかも。
次のお題はHOCT2001様の『仲間』です。追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-07-04 15:41 | Comments(10)
Commented by HOCT2001 at 2007-07-04 15:57
私が女の子と食べに行くときもまずそんな感じになります。
恋愛感情を抱けなくて友達として、っていう人けっこう多いんだよなぁ。
Commented by ru-raa at 2007-07-04 16:06
友人関係であっても異性と親しく出来る人に、もはや尊敬すら覚えます。
僕は異性に話しかけるのがとてつもなく苦手なので……。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-07-04 16:07
まぁ、恋愛感情もってないとそうなりますよね、僕の夏祭りとかそんな感じwwwww
Commented by 信者N at 2007-07-04 17:26 x
やっぱり女の子は二次元ですよね^^
Commented by gurennohouken at 2007-07-04 18:10
恋愛感情抜きでも羨ましいです。

……モテナイ人ってツライのよ。

では
Commented at 2007-07-04 19:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyuuyaouku at 2007-07-04 19:47
な、なんだか知りませんが、皆さんポエムに関するコメントを書いておられませんねぇ(苦笑)。
今回のは、なんだか今までと雰囲気が違いますね。『!』を使用していることが、その大きな理由なのかもしれませんけれど。やはり、これの有無で印象はがらりと変わるものなんだなぁと。
Commented by ラット at 2007-07-04 21:38 x
ひゅ~。(やる気のないはやし立て)
緊迫。バトルモノのOPやら戦隊物のOPやら、熱い展開が期待させられる詩ですね。
Commented by 自由気儘 at 2007-07-05 01:11 x
僕も中学時代に何人か異性の友人いましたねぇ。冷やかそうとする男子がいましたが恋愛感情がホントに湧かなくて「?」となってばかりでした。
そーいや初めて書いた小説ってヤツラとの合作だったっけ…
今回のポエムはアップテンポの曲がBGMに似合ってそうですね〜。追加のお題は……思い浮かびません(汗
Commented by araya-shiki at 2007-07-05 16:05
>HOCT2001様
何か、喜んで良いのか悲しいのか微妙な所ですよね…。まあ嫌われてはいない訳ですから、悪くはないはずですが。

>ルーラー様
あまり異性だと意識しすぎない方がいいと思います。って、妹さんがいらっしゃるのですから、もう少し慣れているのかと思ってました。

>上総かんな。様
夏祭りなどのイベント事は地味に多いですよね、こういう事。私も何度もありますよ…(遠い目)。

>信者N様
私はやっぱり三次元の女の子がいいですぅ…。彼女とはベタベタしたいので(笑)。

>紅蓮の宝剣様
私だってそんなにモテる方ではないですよー。何か勘違いしてる友達も多いのですが。

>宙矢央工様
そうですねぇ。何気に『!』をポエム上に使ったの初めてですね。その点に気付いていただき、ありがとうございます。

>ラット様
取り敢えず『切羽詰った感じが出せればいいかな』くらいの気で書いたのですが。確かに戦隊モノとかに使われてそうですね~(苦笑)。

>自由気儘様
私もメシ食いに行くくらいの女友達は結構多いと思います。…何故他のバカ(男)共っていちいちちょっかい掛けてくるのでしょうかねぇ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30