BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雑食新夜、何処まで往く?

最近聴く音楽がころころ変わります。
これは偏にCDプレイヤーの故障に起因するのですが。

最近CDプレイヤーのリモコンが全く使えなくなってまして。CD自体はきちんと掛かるのですが。
リモコンが使えないので、リピート機能やランダム機能が使えず、結果CD1枚単位でBGMがなくなります。そうした時にいちいちCDを入れ替えてるので、聴いているものがころころ変わってしまう訳で。

最近聴いているのは…

L'Arc~en~Ciel『AWAKE』
RIP SLYME『"GOOD JOB!"』
THE BLACK MAGES『THE BLACK MAGES Ⅰ・Ⅱ』
B'z『Pleasure Ⅰ・Ⅱ』『Treasure』
Every Little Thing『Every Best Single2』『Crispy Park』
SOPHIA『THE SHORT HAND』
大塚愛『愛 am BEST』
星村麻衣『Joyful』
HIGH and MIGHTY COLOR『参』
Mr.Children『HOME』
mihimaru GT『THE BEST of mihimaruGT』
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA『BEST of TOKYO SKA 1998-2007』
X JAPAN『BALLAD COLLECTION』


あたりをぐるぐるローテーションしてます。う~む、見事なまでにバラバラ…。ホントに節操ねえな、私(苦笑)。

もう少し何かに拘った方がいいのかしらん?
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-30 10:46 | Comments(12)
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-30 11:00
僕もいろいろと聴いてはいますけど、同じ曲はほとんどありませんねぇ……。いえ、アルバム曲ばかりの様子なので、どの曲が被っているかは分かりませんけど。
最近でいえば、音速ラインとか柴咲コウとかラルクとか、そういったところを主に聴いています。相変わらずバンプやらエルレやらはずっと入りっぱなしですけど。
Commented by HOCT2001 at 2007-06-30 11:32
X JAPAN『BALLAD COLLECTION』は車の中でヘビーローテーションです。
Commented by ラット at 2007-06-30 13:42 x
自分はMP3プレイヤーに入っている曲がランダムに再生されています。
再生率が高いのはBUMP OF CHICKENとジャンヌダルクとかナイス橋本とかが多めです。
Commented by kazusakanna at 2007-06-30 18:38
最近マキシマムザホルモンが多いです。
いい曲wwwww
Commented by HOCT2001 at 2007-07-01 09:39
私も晩御飯終えて7時くらいからのほうが都合がいいです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-01 09:58
>宙矢央工様
やはり私も普遍的に聴くものを作った方がいいのでしょうかね。まあ何気に古い曲も多いのですが。

>HOCT2001様
Xのバラードは素晴らしいですね。私もよく聴きたくなります。
>7時
OKです。じゃあそのあたりに張り込んでますね~。

>上総かんな。様
昨夜は長々とどうもッス。そんなに仰るのでしたら、今度聴いてみようかなぁ。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-01 10:10
>Xのバラードは素晴らしいですね
バックのオーケストラがむちゃくちゃいいんです。
Commented by araya-shiki at 2007-07-01 10:20
>HOCT2001様
YOSHIKIはやっぱりすげえです。『Tears』とか『Say Anything』あたりのオケは綺麗すぎますね。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-01 10:31
YOSHIKI、Globeにいっちゃいましたけどね。
Commented by araya-shiki at 2007-07-01 10:35
>HOCT2001様
ですね。…でもあれって入った意味あったんだろうか?入ってから殆どTVで見てないし。
Commented by HOCT2001 at 2007-07-01 10:52
globeが活動しているかどうかも疑問です。
Commented by araya-shiki at 2007-07-01 18:45
>HOCT2001様
一応まだ解散はしてないらしーです。でも活動も殆どしてないらしーです。昔は好きだったのになぁ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30