BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

激戦の夜明け。

ね、寝すぎた…。
実に10時間。こんなに寝たの久しぶりかも…。
…やる事多いから必ずしもいい事とは言えませんが。

昨日はチャット楽しかったです!決められた会でもないのにいっぱい集まってくれて、嬉しかったッス。特にHOCT2001様と上総かんな。様は一昨日に引き続き、長々と付き合ってくださり本当に感謝です。また今度もご一緒させて頂けたら嬉しいです。


さて、それじゃ今日はポエムを書きましょうか。
お題は上総かんな。様の『6月婚(ジューンブライド)』です。では


六月の花嫁

キラキラと輝いて 幸せのオーラを身に纏う
憧れ 理想 その具現
女の子が誰しも抱く 夢の姿
神様にさえ祝福されて 誓いの口付けを交わすの

早く私を迎えに来て 赤い糸の王子様



……なんかサキの怨念が篭ってる感じ…?怖っ!!
次のお題は上総かんな。様の『緊迫』です~。追加のお題もお待ちしておりますね~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-29 10:19 | Comments(7)
Commented by HOCT2001 at 2007-06-29 10:39
いーえ、怖くありませんよ。
素敵だと思います。
Commented by kazusakanna at 2007-06-29 10:44
ナムナム、成仏しなさいサキさんwwwwww
それは、置いといて、きれいにできるもんですね、尊敬~。
Commented by ru-raa at 2007-06-29 16:28
綺麗ですけど、確かになんかサキさんの強い念が篭っている感じがしますね。
チャットは僕も楽しかったです。
なにげにチャット会のときよりも参加人数多くなりましたし(笑)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-06-30 10:50
>HOCT2001様
ありがとうございます。HOCT2001様はこういったロマンチック系がお好み?

>上総かんな。様
ナムナムナム……(笑)。頭の片隅で「まだ死んでなーーい!」と叫んでる輩がいますが、華麗にスルー♪

>ルーラー様
やはり感じますか。「早く私を迎えに来て」あたりにかなり濃密な怨念が…(苦笑)。
Commented by HOCT2001 at 2007-06-30 11:31
>ロマンチック系がお好み?
はい、恋愛小説とか結構読んでいたりするので。
Commented by ラット at 2007-06-30 13:40 x
サキの怨念……(汗)随分と怖いんですけど、それ。
それはともかく良い感じですね。怨念さえなければ……。それはそれでアリですが。
Commented by araya-shiki at 2007-07-01 09:54
>HOCT2001様
やはりそうですか。私は…あんまり読んでませんが、何故書けるのでしょうかね…。

>ラット様
まあ怨念が篭っているからこそ成立しているという側面も無きにしも非ずでしょう(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30