BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

さて、どうしたものか。

今ちょっと迷っています。
何をかと言えば……

明日イベントをやるべきか否か。

や、当初の予定では勿論やるつもりでいたのだけど、『原石のサイコロ』でも近々イベントやるそうだし、ルーラー様の所でもチャットの計画が持ち上がってるし、今日はaiolox様たちの結果が出るしと何気にイベント盛り沢山なので、『150件記念イベント』などと言う如何にも中途半端な企画なんてやらずに200件まで持ち越した方がいいんじゃないかと。

正直『150』なんて

「今日は雪夜が『私の手料理を初めて食べてくれた記念日』でしょ?そんな事も忘れたの?雪夜ってば酷いっ!酷すぎるっ!オニ!悪魔!人殺し!ドサンピーーーン!!」

ぐらいどうでもいい数字ですし。…ってこれ、春奈ホントに言ってそうな台詞だな…。

「せっかくみっちり予習してきたんだから絶対やれ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、是非コメントを。その場合は考え直してみます。まあ何を予習すればいいか言ってないから、そんな人いないと思いますけど。中止の場合は別に企画を考えますがね。


さて、今日はポエムの日ですので、やりましょうか。
今日のお題はラット様の『煌めき』ですね~。では。


その瞳に映るもの
強固な意志は 命の光を
柔和な笑みは 心の調べを

瞬く魂の輝きは 奏でる刹那の閃きは
眩い光子に彩られ 底知れぬ煌めきを解き放つ

その瞳に映るもの それは貴方の心の光



…ぬう、何気に苦戦した…。今まで『煌めき』という言葉自体はよく使っていたのだけど、それ自体を題材にするとなると難しい…。結果、抽象的な作品に仕上がる訳で。『煌めき』と言うより『心の煌めき』って感じになってますね、これ。「お題に則してないだろぉ!!」と言う否定意見がきそう…。

次のお題はラット様の『儚さ』ですね~。…次はもうちょっと頑張ってみようか。追加のお題…は正直暫く必要ないけど(苦笑)、あれば受付けます~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-18 15:47
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31