BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

さて、どうしたものか。

今ちょっと迷っています。
何をかと言えば……

明日イベントをやるべきか否か。

や、当初の予定では勿論やるつもりでいたのだけど、『原石のサイコロ』でも近々イベントやるそうだし、ルーラー様の所でもチャットの計画が持ち上がってるし、今日はaiolox様たちの結果が出るしと何気にイベント盛り沢山なので、『150件記念イベント』などと言う如何にも中途半端な企画なんてやらずに200件まで持ち越した方がいいんじゃないかと。

正直『150』なんて

「今日は雪夜が『私の手料理を初めて食べてくれた記念日』でしょ?そんな事も忘れたの?雪夜ってば酷いっ!酷すぎるっ!オニ!悪魔!人殺し!ドサンピーーーン!!」

ぐらいどうでもいい数字ですし。…ってこれ、春奈ホントに言ってそうな台詞だな…。

「せっかくみっちり予習してきたんだから絶対やれ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、是非コメントを。その場合は考え直してみます。まあ何を予習すればいいか言ってないから、そんな人いないと思いますけど。中止の場合は別に企画を考えますがね。


さて、今日はポエムの日ですので、やりましょうか。
今日のお題はラット様の『煌めき』ですね~。では。


その瞳に映るもの
強固な意志は 命の光を
柔和な笑みは 心の調べを

瞬く魂の輝きは 奏でる刹那の閃きは
眩い光子に彩られ 底知れぬ煌めきを解き放つ

その瞳に映るもの それは貴方の心の光



…ぬう、何気に苦戦した…。今まで『煌めき』という言葉自体はよく使っていたのだけど、それ自体を題材にするとなると難しい…。結果、抽象的な作品に仕上がる訳で。『煌めき』と言うより『心の煌めき』って感じになってますね、これ。「お題に則してないだろぉ!!」と言う否定意見がきそう…。

次のお題はラット様の『儚さ』ですね~。…次はもうちょっと頑張ってみようか。追加のお題…は正直暫く必要ないけど(苦笑)、あれば受付けます~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-18 15:47 | Comments(6)
Commented by kazusakanna at 2007-06-18 16:08
予習なんてしませんよ。行き当たりばったりがぼくです。
でわ~。
Commented by HOCT2001 at 2007-06-18 17:06
500件目になにもしなかった私は何なんでしょうね…
平日は時間の縛りが多すぎてイベントがあってもなかなか参加できないです。
Commented by ru-raa at 2007-06-18 17:07
本当に言いそうなんですか、春奈……。
でも、確かに200のほうがキリがいいですよね。
実際、ここのところイベント盛りだくさんですし。
……って、これは僕のいうセリフじゃありませんね。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-18 20:52
たしかに、ここのところイベントが続出していますよね……『原石のサイコロ』基準でいけば僕が最初なのですけれど(苦笑)。
そういえば、僕は100回でこそいろいろ変えはしましたが、50回の時は何もしていませんでしたねぇ……僕も、割とどうでもいいと思っているのかもしれません、この数字。
Commented by ラット at 2007-06-19 14:39 x
……ゴメンナサイ。なんだか下手にややこしいお題を出していたみたいです。
本当に個人的にですが、シキさんのポエムは割と毎週楽しみだったりします。
それにしても150って、キリが良いような悪いような評価しづらい数字なんですよね。遊戯王のパックは150円ですが。
15は微妙で150はそこそこで1500は結構キリがよくて……ええと、一体なにを言っているんでしょうか自分。
Commented by araya-shiki at 2007-06-19 15:42
>上総かんな。様
私も行き当たりばったりですよ(笑)。

>HOCT2001様
やろうと思っていたものは別に常に参加してなくても成立する類のものでした。200件目をお楽しみに。

>ルーラー様
春奈は上記のようなどうでもいいイベント事を細かく覚えておく性質です。雪夜くんの苦労が偲ばれます(苦笑)。

>宙矢央工様
やっぱどうでもいいっすよね、150件。そんな訳で↑

>ラット様
楽しみにしていただき、ありがとうございます。…でもプレッシャーになるのであんまり言わないで…(泣)。お題がややこしく感じるのは私の力不足ですから。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31