BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

休みは疲れで出来ている。

う~む、体が重い……。
それもその筈、3時間しか寝てませんから。

朝4時半に仕事を終えて帰宅。なんだかんだで寝たのが5時。で、8時に起床。

……私は何をそんなに生き急いでいるのでしょうか。実は余命短かったりするのでしょうか?
とは言え、貴重な休日を無駄にしない為にも削れるものは削らないと。やらなきゃいけない事が山積みですし。…だからって睡眠時間を削るのは如何なものか、私。

頭が働かないから、この程度のブログ書くのにも時間が掛かる…。ブログ以外でも書き物(小説に非ず)があったりするので、ちゃんと目覚めなきゃいかん。…でも、朝からアイス喰って強引に覚醒させるのはどうかと思う今日この頃。


一日が40時間になれーーー!!



追記。
昨日も書きましたが、『リリカルワールド』に引っ張られているのかデンパンに掲載されている作品が連日軒並み大盛況です。リリカルは早くも200ヒットしましたし。もしデンパンからこちらに来ている人がいたら、コメント頂けると嬉しいです。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-17 09:03
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30