BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

作者として。

かんな。様がHMのイラストを描いて下さっているのに、私はのーのーとDQなんぞやっていていいのだろうか!?いや、よくない!!

という訳で、かんな。様がまだ書いていない4人(静流・理央・瑛理・瞬)のイメージに近い画像をサルベージ…と行きたかったのですが、持って来れる画像が静流のしかなく…。他はマンガを携帯で撮ったものになってしまいました…。
ま、あくまでイメージですので、『こんな感じッス』と言うのが伝わればオッケーか。

静流↓
f0128830_17355546.jpg

小手川ゆあの『ショートソング』から須之内舞子。画像が見切れてるので、顔のイメージのみです。因みにこの方は大学生ですが、静流は大人っぽいのでまんまでも通用するかも。

瑛理↓
f0128830_1739442.jpg

これも小手川ゆあの『死刑囚042』から、椎名さんです。ちょっと見づらいかも知れませんが…。この人は20後半~30前半くらいだと思うので、瑛理はもう少し幼くなるかな。でも眼鏡と白衣の雰囲気はこんな感じ。

理央↓
f0128830_17425120.jpg

矢沢あいの『NANA』から一ノ瀬タクミ。作中は24歳なのですが、これは高校生の時の話から引っ張ってきたのでまさにこんな感じ。咥えタバコもこんな感じ(笑)。理央はピアスしてませんが。

瞬↓
f0128830_17454473.jpg

これも矢沢あいの『NANA』から藤枝ナオキ。これだけカラーがあったのでカラーで。これは中学時代の絵ですが、瞬も似たようなものです(笑)。これで髪をツンツンにする訳でして。


こんな感じで如何でしょう?何となくキャライメージを掴んで頂けたら幸いです。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-15 17:53 | Comments(2)
Commented by kazusakanna at 2007-06-15 19:45
隊長、瞬とトサカ先輩は描いてます。実は。でも固まったので起してみます。
先輩は外ハネ具合が僕の絵とビンゴでございます。瞬も似てるかな。
リオもイメージ通りでした。
そんだけです。
Commented by araya-shiki at 2007-06-16 10:38
>上総かんな。様
大体予想通りだったようで、よかったです。イラスト期待してますね~♪
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31