BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雨男?

天気予報は雨だったけどめっちゃ晴れていたので余裕ぶっこいて車の中に傘を置きっぱなしにしていたら、私が仕事終わったタイミングで降り出し、車に乗った途端止みやがりました。
…むう、私は晴れ男で通っていたはず…。

かんな。様の所はカオスですが、当ブログは本日も通常営業です。
そんな訳で、ポエム行きましょう。
今日のお題はHOCT2001様の『歓喜』ですね。
では。


歓び
それは笑顔にふりかける最高のスパイス
心躍らせ 身を弾ませる 魔法のスパイス

喜び
それは悲しみを消し去る最高のソース
目を輝かせ 口を綻ばせる 魔法のソース

辛い昨日を乗り越えたら 歓喜の味に酔いましょう
そこにはきっと 明日に繋がる虹の橋が架かるから



…う~む。可もなく不可もなくって感じ。
次のお題は自由気儘様の『覇道』ですね~。…また某某(『ぼうそれがし』と読む)さんの出番かなぁ…。最近大活躍だ。
追加のお題もお待ちしておりますぅ~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-08 15:48 | Comments(5)
Commented by ru-raa at 2007-06-08 17:38
確かに上総かんなさんのところは混沌としてますね。
僕もコメントを何度消したことか……。
ちなみに、僕は完全に雨男だったりします。今日は珍しく雨に降られませんでしたけど。
それとこちらに投稿(?)して頂いた作品をどうしようか最新の記事に書いておいたので、コメント頂けるとありがたいです。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-06-08 17:52
やっぱりここの集団はレベルが高いですね、劣等感……。
Commented by HOCT2001 at 2007-06-08 18:31
冥府より這い上がってきたHOCT2001です。
『覇道』と聞くと『風の谷のナウシカ(コミック版)』のクシャナを思い出したりするのは私だけですね。
Commented by rimi at 2007-06-08 23:35 x
シキさんの詩は凄いですねっ。

ついさっきまで気分がスッキリしなかったのですが…;。

なんかちょっと気分が晴れました(^-^)。ありがとう。
Commented by araya-shiki at 2007-06-09 11:18
>ルーラー様
>今日は珍しく雨に降られませんでしたけど
…じゃあルーラー様のスキルがこっちに流れてk(強制終了)

>上総かんな。様
いや、絵では全く歯が立ちませんから、私。別に競っている訳でもないのですから、劣等感を感じる必要は全くないかと。

>HOCT2001様
お帰りなさいませ。お勤め(失言)ご苦労様です。
ナウシカは最近観てませんねぇ。最近観たと言えばカリオストロぐらいです。

>rimi様
本当ですか!?私ごときの駄文でそのような事を言って頂けるなんて…。メチャクチャ嬉しいです。これからもそう言ってもらえるものを書いていきたいですね。私の方こそ、ありがとうございます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30