BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

君に最終的なquestion。

昨日健康診断から帰ってブログ更新したあとFate/hollow ataraxiaを終了させました。

…ん?感想?



『ランサーズヘブン』が面白過ぎて毎日見てt(強制終了)

神父と愉快な仲間達が強すぎて何度ブチギレた事k(強制終了)

凛の「おやすみのキスして」が可愛すぎてマジ暴走しかけt(強制終了っ!)

…はい。HOCT2001様くらいしか分からないネタでしたね。


で、一段落ついたので午後から再び執筆開始。
ええ、前述したとおりレクイエム……

ではないものを書いてました。

大マジで一辺死んだ方がよさそうです。計画性がないにも程があります。私はホントに小説書いちゃいけない人間のような気がしてきました。
とは言え、昨日一日で一応完成したので(2500字程度)あとは推敲を残すのみなのですが。とっとと終わらせて公開…と行きたいのですが、これは私の一存で公開する訳には行かない作品なのです。ですから完成しているのにお蔵入りになる可能性さえ残されているのです。むう…どうなる事やら…。

なので、私の作品を心待ちにしている酔狂な方(←失礼)がもしいらっしゃいましたら、今しばらくお待ち下さいねぇ~。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-07 17:32 | Comments(4)
Commented by ru-raa at 2007-06-07 18:31
完成したのって、もしかして『大勇者ゼイアス』の物語でしょうか?

それと、僕もありませんよ、計画性。
今日はすっかり上総かんなさんのところの『しりとり』にハマってしまい、執筆をおろそかにしてしまいましたし。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-07 21:18
短編なら、それほど問題はないですからね。大変なのは長編をはじめてしまったときだけです。その話ひとつで終わるのでしたら、別段問題はないのですよ。
……それこそ、僕のように増やすと、地獄を見ます。
それでは
Commented by ラット at 2007-06-07 22:35 x
自分はいろいろな事に計画性がないです。計画性を持たないといけないと言うことは分かっているのですが……。
Commented by araya-shiki at 2007-06-08 15:53
>ルーラー様
ゼイアス物語は、書くとしたら長編になると思います。流石に世界救済を短編でまとめるのは無理かと(苦笑)。

>宙矢央工様
私も振り返れば、かなり増やしてますね。…HMを最後に執筆したのは、さていつの事だろう?

>ラット様
計画立てるのは割かし好きなのですけどね。その通りに進まないのが新夜シキクオリティ(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30