BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

その男は何で出来ている?

今日は休みだったのですが、健康診断を受ける為出社。

で、

視力がベラボーに回復していました。

去年両目とも0.8くらいだったものが、さっき計ったら両目ともなんと1.5まで回復していました。
……ええと、何故?確かに高校ぐらいの時は常にこの位はありましたけど。
毎日ゲームやらPCやらいじってる所為で視力なんて下がる要因はそれこそ山のようにあるし、むしろ上がる要因なんて欠片もないはずなのに………?
……………特異体質?私はPCやると眼が良くなる体質なのでしょうか?

体重は…まああれだけ暴食の限りを尽くしておいて1kg増なら僥倖の範囲内かな。まだ肥満度0%キープしてるし。つまり完っ璧に標準体重って事です。
血圧は若干下がってたし、今回は良い結果だったと思います。……あとで内側から何か出てこなければの話ですが。

健康って素晴らしい。……HOCT2001様やルーラー様に殴られるかも……。


追記。
昨日テニプリ38巻を購入。
……なんつーか……「トンデモテニス此処に極めれり」って感じ?
100万歩譲ってリョーマと千歳と真田は不問にするとしても、手塚と金ちゃんと切原はおよそ人間じゃねー。奇天烈すぎる。
何処まで行くんだ、あのマンガ?その内死人が出るんじゃね?
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-06 10:56 | Comments(8)
Commented by ru-raa at 2007-06-06 15:10
マジで羨ましいですよ、視力回復も健康も。
僕は左目が悪いんですよね。右目はそうでもないのですけど。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-06-06 15:56
右0.3   左1.2


なんだろうこのアンバランスさ。
Commented by 自由気儘 at 2007-06-06 19:18 x
視力回復とは素敵なスキルが……
PCいじってばっかだったので僕は視力低下が顕著です。そして現在は腹痛も……理由は語りません。それでわ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-06 21:23
うわ、いいですねぇ……僕はどうも視力に自信が無くて、0.3から0.1を行き来しているようなのですよね。なので、眼鏡は必須です。

あ、テニプリはきっと、最終回あたり死者が続出すると思います。下手したら、観客席の一つや二つ吹っ飛ぶでしょうね。波動球とか、いい例でしたし。
Commented by ラット at 2007-06-06 21:54 x
いいですね、視力回復。最近常に不健康の限りを尽しているため結構やばいです。
テニプリは……もはやテニスではないかと。おそらくスネークが出たあたりから?
『○○○○、テニスの試合中に死亡。死因は必殺奥義の過剰発動による~』……救われません。
Commented by color-board_ypg at 2007-06-06 23:44
こんばんわ。良かったですね!健康一番ですよ。…私も健康で元気な人間でいられるように今から腹筋と背筋を限界来るまで頑張ります!
Commented by HOCT2001 at 2007-06-07 15:45 x
ものっそいお久しぶりです。健康は素晴らしいです。病室は暇過ぎます。
Commented by araya-shiki at 2007-06-07 17:46
>ルーラー様
これだけ怠惰な生活を送っていながら、何故健康体が維持できているのか自分自身不思議でなりません…。

>上総かんな。様
す、すごい差ですね…。これだけ差があると、遠近感とか掴めないのでは?

>自由気儘様
ホント、何処から湧いたスキルなのでしょう?全く身に覚えがありません。

>宙矢央工様
家族は皆目が悪くて、大半が眼鏡を必要としています。良いのは私だけなんですよ。…一回戸籍を洗い直すべきか?
テニプリは…現時点で既に何人か死者が出てもおかしくない状態ですからね。何気に一番人間じゃねーのは菊丸のような気がします。

>ラット様
あのマンガほど年齢設定ミスなマンガはないでしょうね。高校生ならまだしも、アレ中学生ですから。手塚が14,5歳なのは無理がありすぎます。

>rimi様
腹筋と背筋は…以前毎日120回づつやっていたのですが、気が付いたら……そんな感じです(苦笑)。基本3日坊主なもので。

>HOCT2001様
お久しぶりです。入院されていたのですか…。最近ブログが更新されていなかったので心配していました。何はともあれ、戻って来られてほっとしています。お大事に。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31