BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

感謝!

昨日の記事で

総計1000コメント到達!

これも偏にこんなバカブログに毎日毎日コメントして下さる皆様のお陰です!本当に感謝です!
……まあその内300くらいは私自身のでしょうけど。
因みに1000コメント目はラット様でした。何も差し上げられませんが…ゴメンなさい。



記事の方は今日の記事で136件です。つきましては150件目でまたイベントを発生させようかと。…あとたっぷり2週間先の話ですけど。楽しみにしていて頂けると嬉しいです。
や、第2回しりとり大会じゃないです。あれは200件目にやります。

今日は少し短いですが、これにて。



追記。
『DDD』の2巻の発売日が延期になったそうです…。や、奈須きのこ自身が竹箒で言ってたからね。ぐう…楽しみだったのに…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-05 10:08 | Comments(7)
Commented by rainbow-dice at 2007-06-05 15:27
コメント数1000件突破、おめでとうございます!
折角ですので、1000件記念のイベントでもやりまsy……(強制終了)

総記事数150イベントの際は、是非とも御報告を。全力で宣伝させていただきます(笑)

それではこれにて。テストが近いのに、ケータイをいじっている双月蒼羽がお送りしました〜
Commented by ru-raa at 2007-06-05 16:38
すごいですね、1000コメントですか。
僕のところはまだ902コメントでしたよ。
それでは。
Commented by 自由気儘 at 2007-06-05 18:23 x
おぉ~1000コメント到達するなんて……やっぱりしりとり企画が功を奏したからですか?あれ返し含めて200弱もありますし……
しりとりもいいですが、シキさん著作キャラ全員のキャラブログもいいなぁ……、と思いました。実際にどんな企画になるか楽しみにしてますね。それでわ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-06-05 21:15
やっぱり、しりとりの効果がすごいのでしょうねぇ……僕のところは、まだ400ちょっとですし。……差がすごいことになってるなぁ……。

……って、あれ? もしかして、僕999コメント目だったのでしょうか……?
Commented by ラット at 2007-06-05 21:52 x
自、自分ですか……!? あ、ありがとうございます……?
150件目のイベント、楽しみにしています。
Commented by kazusakanna at 2007-06-06 00:11
しりとりおそるべし……。
さすがですね、まだ1000行ってないかんな。でした。orz
Commented by araya-shiki at 2007-06-06 11:05
>双月蒼羽様
ありがとうございます。本当は150件のイベント、昨日やるつもりでいたのですけどね。記事数自体が中途半端なので先送りしたのですよ。

>ルーラー様
まあウチの方は裏技使いましたからね。ひきょーもんです(苦笑)。

>自由気儘様
あれはかなり効いてます。正確には195ですね。
>著作キャラ全員のキャラブログ
全員一通りは出したいなあと企んでおります。実現するかは置いといて(笑)。

>宙矢央工様
>僕999コメント目だったのでしょうか
そう言う事になりますね。おめでとうございま……す?

>ラット様
いえ、こちらこそありがとうございます。イベントの方もよろしくお願いしますね~。

>上総かんな。様
数えてませんが、恐らくかんな。様が一番コメント数が多いはずです。本当に感謝していますよ。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31