BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

至上の幸福を奏でる虹の調べ。

私とした事が、L'Arc~en~Cielの新曲『SEVENTH HEAVEN』について語るのをすっかり失念しておりました……。ぐう、ラルクファンとして申し訳が立たないぜ…。

今回の曲は今までの曲とは少し毛色が違うかな~?って感じですね。打ち込み多いし。や、ラルクは元々打ち込み多いですけど。

サウンド面は……なんて言うか、ノリが少し違う感じ。今までのは縦ノリが多かったけど、新曲は横ノリって感じでしょうか。踊れる…とまでは言いませんが、それにより近い感じ。タイプで言うなら『Link』などと同じ系列ですね。

珍しくキーも低めですし、メロディや譜割や歌詞の口当たりも歌った時に楽しそうなのは一目瞭然。こりゃ私のカラオケ一発目の曲になる事請け合いですね(笑)。むう、さすがラルク。2年分の期待も裏切らないッス。

本当はラルクのライブツアーも行きたかったのだけど、あっさりチケット完売してしまって手に入らなかったのですぅ……。せっかく新潟にも来るのに…。オークションで買うと高いし。

DVDで我慢か………。



追記。
何故か『リリカルワールド』だけが連日大盛況なのですが……(他の小説の本はほぼ皆無)。もしデンパンの方からこっちに来ている人がいましたら、是非感想を聞きたいのでコメントして下さると嬉しいです。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-04 09:11
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31