BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

休みなのにネガティブ。

昨日はがっつりTシャツを買い込めたので満足だったのですが…。

朝から必死こいて『リリカルワールド』に曲を貼り付けようとしていたのですけど、上手く行きません。
リンクさせようとすると何故か拡張子が大文字になってしまって…。デスクトップ上ではふつーにMedia Playerで開けるのに…。そこら辺詳しい人、ヘルプお願いします。

んな訳で、今日のポエム。お題は上総かんな。様の『慟哭』です。
では。


涙の雨に打たれて 嘆きの風に吹かれて
あらゆるものを 空虚へと流し込む
絶望と希望の対比(コントラスト)

怒りの海に身を委ね 叫びの荒野を疾駆する
その願いなど 誰の胸にも届きはしない
失望と歓喜の背反(カタルシス)

ここに一つの物語が終わる
孤独と羨望の色彩(グラデーション)



……これ理解出来る人いるかなぁ…。私ですらよく分からないのに(オイ)。ザキ……恐ろしい子っ!!
次はHOCT2001様の『歓喜』ですね~。追加のお題もお待ちしております。
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-02 09:43 | Comments(5)
Commented by kazusakanna at 2007-06-02 12:06
ん~、想像してたとおりになりました。ありがとうございます。
でわでわ。
Commented by ラット at 2007-06-02 15:55 x
書いたのザキ君なのっ!? 確かにタイトル的に彼が適してる気がしましたが、今まで特定の台詞しか聞いたことがなかったのでそんな印象が全くなかったです(苦笑)
いや、随分と格好いいポエムだと思いますけどね。ヴィジュアル系のバンドの歌詞にありそうです。
そこら辺には全く持って詳しくないので自分に出来ることは何もありません。助力出来ないです。そもそもサイト創ったことないですし……。
Commented by ru-raa at 2007-06-02 16:00
今回も上手いですね~。絶望的なあたりが特に……。
僕は文章のサイトならともかく、音楽のことには詳しくありませんので、お役に立てなくてすみません(ぺこり)。
それでは。
Commented by color-board_ypg at 2007-06-04 04:36
こんばんは。

夏はTシャツが重宝しますからねぇ。いいですね。

…なんかシキさんは作詞家とか向いているんじゃないかと思いました。
Commented by araya-shiki at 2007-06-04 09:18
>上総かんな。様
想像通りでしたか。それはよかったです。

>ラット様
ありがとうございます。
>ヴィジュアル系のバンドの歌詞
……ああ、言われてみればそんな感じですね。全くそんなつもりなかったのですけどね(苦笑)。

>ルーラー様
ありがとうございます。絶望的なのはザキの真骨頂ですから(笑)。
データの方はお気になさらずに。お気持ちだけで嬉しいです。

>rimi様
Tシャツはいくらあっても困りませんからね。安く買い込めてラッキーでした。
私、元々作詞が本職でしたから。小説の方が後付けなんです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31