BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

取りとめもなく色々書いてみる。

何故でしょう……?
昨日、『リリカルワールド』が25ヒットしてました。
こっちの閲覧者より多いって…。更新は明日ですけど?
で、明日の更新のついでに、先日宣言した通り曲をリンクさせようかと。…と言っても詩が付いてる3曲だけですが。でもやっぱSMFだと音がショボい…。泣きたくなるほどに。

ルーラー様のサイト『ルーラーの館』に私の書いた『ドラゴンクエストⅢ』のプロローグをアップして頂きました。まだ読んでない方は読んでみて下さいねぇ~。
そんな訳で、『DQ』のカテゴリを消しました。今は『創作』の方に入っています。
………これはまだ構想の話ですが、『大勇者ゼイアス』の物語を書いてみようかなぁ~などと破滅的な事を考えてみたり。いずれにしても、着手するのはまだ当分先の話ですが。次に書くのは『レクイエム』を予定しています。その次が『WOS』。…でも執筆自体を始めるのはいつになる事やら……。アタラクシアが面白い。DQ4やレジェンディアもやりたい。

今日からひっさしぶりの2連休。取り敢えず、Tシャツを大量に買ってこようかと。やっぱりこれから夏場に向かってTシャツはマストアイテムですから。出来れば10枚くらいは買いたい所です。着れなくなったTシャツも処分しなきゃ。色が褪せたり首周りがダルダルになってるヤツとかも多いですし。新しいサングラスも欲しいなぁ(現在8個所持)。



そんな感じで、今日の更新終了っ!
[PR]
by araya-shiki | 2007-06-01 10:06 | Comments(5)
Commented by kazusakanna at 2007-06-01 10:34
とりあえず、クイズ(QMA)をお勧めします。
小説は後で読みます。
でわでわ。
Commented by チナ at 2007-06-01 10:40 x
とりあえずアカデミィをオススメしま………
いやおもしーから
Commented by ru-raa at 2007-06-01 13:02
宣伝して頂いてありがとうございます。
『大勇者ゼイアス』の物語、面白そうですね。
もし公開されたら、こちらにもニヤリとできる要素を入れるのもいいかもしれません。
それでは。
Commented by 自由気儘 at 2007-06-02 08:18 x
レクイエムやWOS楽しみにしてますよ〜。それでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-06-02 09:48
>上総かんな。様
小説は…こちらで前公開していたものですよ?

>ちな様
やる事なくて暇だとは書いてない。ってかあんたブログ書きなさいよ…。

>ルーラー様
本当に書けたらの話ですけどね(苦笑)。多少構想は練ってあるのですが、着手するのはいつになるか…。

>自由気儘様
は~い。がんばります。って何気にお久しぶりですね(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30