BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

ブログは艶夜サキで出来ている。

何故でしょう……?

サキがブログに出て来ると閲覧者数が跳ね上がります。

悔しいけど事実です。タダの偶然だと思いたい……。

くそう、このブログの支配者は私だ!私あっての『BE THERE』だ!!

皆様、何卒、何卒新夜シキをよろしくお願いしますっ!!

………どこの選挙ブログだ、コレ……。


っと、気を取り直して今日のポエムと参りましょう。
今日のお題はラット様の『閃光』ですね。では。


煌めきは 夜空を貫く箒星
瞬きは 地を駆け抜ける一条の矢

闇を切り裂き 刹那を穿ち
神速を超えて尚迅く
己が掲げる存在理由
其の光を以て知らしめよ

閃きは 咆哮放つ龍が如く

彼方の天(そら)を烈しく照らし
全てを純白へ塗り潰す

強く そして 剛く



…はい。これはそれがしさんの作品です。仰々しすぎてポエムと言うよりも呪文の詠唱みたいになってますが……(苦笑)。ファンタジーバトル系の小説を書いてる方(ルーラー様とか)で、呪文の詠唱に使いたいと言う酔狂な方(←失礼)がいらっしゃいましたらテキトーにお使いください(笑)。

次のお題は上総かんな。様の『慟哭』ですね。……これはヤツに書かせる事になってしまうのかなぁ……。追加のお題もお待ちしております。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-28 15:07 | Comments(8)
Commented by kazusakanna at 2007-05-28 16:24
奴ですかwww
そうだなぁ…………。『緊迫』『6月婚』とかどうでしょう。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-28 17:15
お題ですかぁ。
さっきまでひぐらしやってたんで『仲間』ということで。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-28 21:11
偶然……なのではないでしょうか? そもそも、ブログとかなら、他でそういった情報を知らせない限り、その内容を知ることは出来ませんし。それこそ、ブログの存在を他の掲示板で教える、とかなら跳ね上がる可能性も高いですが……。……多分。あの人の魔力とか、そういったのが働いているのかもしれませんね。
Commented by ラット at 2007-05-28 21:33 x
あれ? ということはサキさんが出てるときに跳ね上がると言うことはサキさんが出ていると言うことが分かって見に来ているということであってということは一度どこかでサキさんが出ていると言うことを知らないといけないはずなのにシキさんが口外する以外に方法はないわけで……偶然?
それはそれ、これはこれで、おお、かっこいいですね。
次の詩は彼が書くんでしょうか……?
Commented by ru-raa at 2007-05-29 14:52
確かに呪文詠唱っぽいですね。
場合によっては使うかもしれません。
それくらい格好よかった、ということで。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-05-29 15:52
>上総かんな。様
『緊迫』『6月婚』ですね。了解です。『6月婚』は『ジューンブライド』でよろしいですか?

>HOCT2001様
『仲間』ですか。承りました。うむむ、今まで何故このお題が出て来なかった?盲点。

>宙矢央工様
ええ、偶然なのは分かっているのです。…でもここまで続くと何かの魔力のようなものの働きがあるのではと邪推…(苦笑)。

>ラット様
別に公表はしてないのですけどね。何処から湧いてくるのだろう…?
>かっこいいですね
ありがとうございます。提案者様に褒められるのは嬉しいですね。

>ルーラー様
いいですよ~。全部でも一部でもご自由に。当ポエムは量り売りです(笑)。
Commented by kazusakanna at 2007-05-29 16:04
OKです。それです。
Commented by araya-shiki at 2007-05-29 16:16
>上総かんな。様
了解っす。出来れば6月中に書きたいものですね(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31