人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Easy Money Islandって誰が言った?

う~む……。

金がない。

…たまにこう言う事書くな、私…(苦笑)。ま、明日給料日なので別に大丈夫なのですが。

問題なのは『金がない』事それ自体ではなく、『何故金がないのか』と言う事。
今月は大きい買い物してないはず…。謎です。



閑話休題。

車の中で聴くMDの内容を若干書き換え。
今まで星村麻衣、ハイカラ、洋楽などが入っていたのを消してスカパラ、ミヒマル、B'zなどを中心に収録。大塚愛やミスチルなどはそのまま。

うん。やっぱり定期的に聴く曲を変えるのは大事だと再認識。気分転換になるし、飽きも防げます。
私、どれだけいいと思っている曲でも、聴き続けてると必ず飽きますから。1~2ヶ月が限界ですかね。

あ、来週ラルクの新曲が出るんだっけ。要チェックだな。
by araya-shiki | 2007-05-24 16:43 | Comments(7)
Commented by ru-raa at 2007-05-24 16:46
同じ曲をずっと聴き続けていると、確かに飽きますね。
シングルCDだと、それがすごく顕著です。

あ、一応報告までに。
ようやくドラクエⅢ二次の転載作業を開始しました。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-05-24 17:10
とりあえずFUNKY MONKEY BABYSを入れましょうwwwww
いい曲なら飽きませんね。僕は。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-24 17:46
私は基本的に曲飽きるということはあまりありません。
いい曲だったら半年でも聴いています。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-24 21:04
僕もしょっちゅう曲は変えていますね。特に、新曲とかが手に入れば即刻変更したりしますし。それでも、『K』とか『天体観測』とか『ツバサ』とかは当初からまったく変動していなかったりします。
ラルクの新曲は、僕もほしいところです。ちなみに、今ラルクで入っているのは『LOST HEVEN』だけですね。
Commented by cinapan at 2007-05-24 23:53
う~ん車の中だとラジオかテレビかDVDですね~・・・
シキ様?明日の夕方お腹空かしてまってますわ♪
Commented by ラット at 2007-05-25 02:53 x
寝るときに聴く曲はわりとコロコロ代えてますね。天体観測とカルマはほぼ固定ですが。
来週はUVERworldも気になります。
Commented by araya-shiki at 2007-05-25 15:32
>ルーラー様
シングルと言うのは得てして『派手さ』を前面に押し出すので、飽きやすい曲と言うのは比較的多くなってしまうのですよ。無論例外はありますがね。

>上総かんな。様
>FUNKY MONKEY BABYS
持ってません…(泣)。今度チェックしてみますね~。

>HOCT2001様
私の場合『飽きた』と言う領域を超えると『普遍的な名曲』にカテゴライズされるのです。どんな名曲でも必ず一回は飽きるのが困りものです。

>宙矢央工様
私の方は今のMDにラルクは入ってないですね。ちょっと前までHYDEの『Season's Call』を入れていたのですが。ラルクは『link』以来のシングルですからね。早く欲しいです。

>ちな様
>テレビかDVD
……私の車にはそんなもん付いてないって知ってるでしょう?自慢?
>明日の夕方
オゴリじゃなければ付き合いますよ。明日飲み会だからオゴリは無理ですが。

>ラット様
宙矢様と趣味が似ているのですね。うちの兄弟は音楽の嗜好バラバラですが(苦笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31