BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Easy Money Islandって誰が言った?

う~む……。

金がない。

…たまにこう言う事書くな、私…(苦笑)。ま、明日給料日なので別に大丈夫なのですが。

問題なのは『金がない』事それ自体ではなく、『何故金がないのか』と言う事。
今月は大きい買い物してないはず…。謎です。



閑話休題。

車の中で聴くMDの内容を若干書き換え。
今まで星村麻衣、ハイカラ、洋楽などが入っていたのを消してスカパラ、ミヒマル、B'zなどを中心に収録。大塚愛やミスチルなどはそのまま。

うん。やっぱり定期的に聴く曲を変えるのは大事だと再認識。気分転換になるし、飽きも防げます。
私、どれだけいいと思っている曲でも、聴き続けてると必ず飽きますから。1~2ヶ月が限界ですかね。

あ、来週ラルクの新曲が出るんだっけ。要チェックだな。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-24 16:43
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31