BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

こんな天気のいい休日はドライヴにでも行きたい気分。でもFateやらなきゃ。

えっと。
今週日・月・火の3日間…

いずれも来訪者数が20人越え。

…過疎化の一途にあったこのブログに一体何があったのでしょう…?って、アレの所為か。艶夜サキ恐るべし……。

…で、では今日のポエムに参りましょうか。
今日のお題は宙矢央工様の『夢』ですね。では。

浅い眠りに引き寄せられて
素敵な時間が訪れる
私の想いを表すそれは
私を映画のヒロインへと仕立て上げる

星降るベッドに横たわり
貴方の腕に包まれて 私は貴方の夢を見る
おやすみのキスは 夢で逢う為の約束

貴方の夢にも 私はいますか?


意表を突いたアプローチ(笑)。夢は夢でも寝ている時に見るの方の夢です。サキが「たまには書かせろ」とうるさいので書かせてみました。…もしかして希望したのはこっちの方じゃなかったかな?

次のお題はラット様の『閃光』ですね。ううむ、これはヤツの出番かなぁ。追加のお題もお待ちしておりますね。

執筆も終わったので、ゆっくりFateが出来る…。ああ幸せ…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-23 10:01 | Comments(6)
Commented by kazusakanna at 2007-05-23 15:28
コレはサキさんが考えたのですか?いいですな。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-23 16:15
最近はうちも過疎していませんよ。
後、ポエムは素敵です。
Commented by ru-raa at 2007-05-23 16:50
なんか最近、ブログ来訪者が増えてきましたよね。
うちも余裕で20人いきますし。
ポエムのほうは、相変わらず上手いですね。
それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-23 20:27
僕のところでも、一時期と比べたらだいぶ訪問者数が伸びてきていますね。それでも、まだ20に達しないのですけど。
あぁ、夢に関してはどちらを取るのかなぁとか考えながらやったのですよね。睡眠時の方か、願望の方か。でも、今書こうとしている小説の影響上、前者の方の意味で書き込んだ可能性が高い気がします。
Commented by ラット at 2007-05-23 21:46 x
20以上→20以上→20以上!?艶夜サキは化け物かっ!! ……いやマジで。
なんか、自分の出すお題って少しずれてますよね……(汗)そして奴って……、あの人?
Commented by araya-shiki at 2007-05-24 16:51
>上総かんな。様
こう言うロマンチック路線はヤツの真骨頂ですから。

>HOCT2001様
これがいつまで続くかが問題ですね…。
>ポエムは素敵です
ありがとうございます。私の属性がこうなのか、皆さんがこういうものが好きなのか……今回のはちょっと評価高いですかね?

>ルーラー様
余裕で20人行くのは羨ましいです。ウチはやっとこさ20人ですから。

>宙矢央工様
あ、こちらの方でよかったのですか。小説の参考になれれば幸いです。

>ラット様
…あんまり滅多な事言うと、何されるか分かりませんよ。あの方地獄耳ですかr

―通信途絶―
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30