BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

久々復活。

どうも。ようやくブログに復帰致しました、新夜シキです。…ああっ!「サキの方が良かった」とか言わないでっ!!

…まあ3日間サキにブログを任せておいたお陰で小説は完成したし、閲覧者数は増えたしで何気にいい事多かったのですが。今後もたまには他の奴に書かせるのもいいな。…ザキ以外(苦笑)。

そんな訳で、新夜シキ復活一発目の今日、新作公開と致しましょう。

デンパンの方に『Independent Storys』(独立した物語、つまり掌編集)と言う本を新たに創設。その中に『Time Slip Innovation』と言う小説をアップしました。

以前ちょっとだけ言った事があると思いますが、軽ファンタジーと言うか、超常現象の類が一切出てこない『HM』ほど普通の話ではないが、純然たるファンタジーの『レジェンド』ほどファンタジーしていない感じ…でしょうか。まあどんなものなのかは読んでもらえば分かると思います。

タイトル通りタイムスリップのお話です。ですが所詮は新夜シキクオリティ。タイムパラドクスだの理論だの小難しい事は一切無視しております(笑)。大して調べちゃいません。なので専門的なツッコミはなしの方向でお願いします(笑)。ま、いつも通り深く考えずにお読み下さいな♪

うだうだ語るよりも、実際読んでもらった方が早いですね。それでは、新たな新夜シキの世界をご堪能下さい。…面白くないって言われたらどうしよう…。

Time Slip Innovation
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-22 09:38
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30