BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

おっとりのっとり艶夜サキ。

は~い。このブログは今日も私艶夜サキがお贈りしておりますっ♪

…え?スキンと画像?ああ、あれ。

可愛くないから勝手に変えちゃった♪てへっ♪

それに

『四季』なんて言う名前のスキンは縁起悪いし。

携帯で見てる人には関係ないか。ゴメンなさい。



まあそれはそれとして。

昨日のコメントで、aioloxさんから指摘があったので、少し補足説明。
ここで言う『作者』というのは、『ブログの作者』つまり『本人』って意味なの。つまり、中身(人格)である私やシキくんがいないと何にも書けないガランドウの外見の事を指して言ってる訳。私達はあくまで『創作部門』の人格だから、それ以外の所ではあんまり出て来ないしね。あ、因みに創作部門の人格は私とシキくん2人だけじゃないのよ?



…そう言えば、突然私が出て来た理由も話してなかったよね。
それは…

単なる思いつ(強制終了)

ネタの無くなったシキくんが「たまには代わってくれ」と泣き付いてき(強制終了)

禁断症状で自我崩壊した作者が弱ってる所を私がつけこん(強制終了っ!)

ホントの事言えば、今シキくんは執筆が忙しいからね。例の短編、アレはシキくん一人で書いてるから。
…それにしても…一日で終わらせるつもりで初日に6000字くらい執筆したのに、今現在9000字オーバーまで書いているのにまだ終わってないってのは、さすがに計画性無さ過ぎない?多分あれ12000字くらいになるんじゃないかな。ま、苦しむのはシキくん一人だし。

私はお気楽にマテゴと黄昏でも読んでましょうか。



追記。
昨日本屋でレジに並んでいたら、私の2つ前にいた客(兄弟と思しき小学生くらいの二人組)が

『浦安鉄筋家族』を二人で全巻買っていたのを目撃。

しかも、

財布からではなく封筒からそれぞれ五千円札を取り出して。

ええと…封筒からお金を出していたと言う事は、お年玉を貯めたものとかの可能性が高いよね。あの二人に一体何が…?確かに浦安は小学生くらいにはオオウケするマンガだけど…謎ね…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-20 10:14
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30