BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

おっとりのっとり艶夜サキ。

は~い。このブログは今日も私艶夜サキがお贈りしておりますっ♪

…え?スキンと画像?ああ、あれ。

可愛くないから勝手に変えちゃった♪てへっ♪

それに

『四季』なんて言う名前のスキンは縁起悪いし。

携帯で見てる人には関係ないか。ゴメンなさい。



まあそれはそれとして。

昨日のコメントで、aioloxさんから指摘があったので、少し補足説明。
ここで言う『作者』というのは、『ブログの作者』つまり『本人』って意味なの。つまり、中身(人格)である私やシキくんがいないと何にも書けないガランドウの外見の事を指して言ってる訳。私達はあくまで『創作部門』の人格だから、それ以外の所ではあんまり出て来ないしね。あ、因みに創作部門の人格は私とシキくん2人だけじゃないのよ?



…そう言えば、突然私が出て来た理由も話してなかったよね。
それは…

単なる思いつ(強制終了)

ネタの無くなったシキくんが「たまには代わってくれ」と泣き付いてき(強制終了)

禁断症状で自我崩壊した作者が弱ってる所を私がつけこん(強制終了っ!)

ホントの事言えば、今シキくんは執筆が忙しいからね。例の短編、アレはシキくん一人で書いてるから。
…それにしても…一日で終わらせるつもりで初日に6000字くらい執筆したのに、今現在9000字オーバーまで書いているのにまだ終わってないってのは、さすがに計画性無さ過ぎない?多分あれ12000字くらいになるんじゃないかな。ま、苦しむのはシキくん一人だし。

私はお気楽にマテゴと黄昏でも読んでましょうか。



追記。
昨日本屋でレジに並んでいたら、私の2つ前にいた客(兄弟と思しき小学生くらいの二人組)が

『浦安鉄筋家族』を二人で全巻買っていたのを目撃。

しかも、

財布からではなく封筒からそれぞれ五千円札を取り出して。

ええと…封筒からお金を出していたと言う事は、お年玉を貯めたものとかの可能性が高いよね。あの二人に一体何が…?確かに浦安は小学生くらいにはオオウケするマンガだけど…謎ね…。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-20 10:14 | Comments(11)
Commented by 八戸詩歌 at 2007-05-20 11:46 x
浦安は馬鹿馬鹿しいけど面白いってかんな。さんが言ってたな〜。
でも、浦安より『君に届け(少女漫画)』って漫画のほうが面白いよ〜。あとDMCも面白いの〜。
シキさんが忘れ去られるくらいに乗っ取っちゃってね〜。
じゃ、また〜。
Commented by 自由気儘 at 2007-05-20 14:21 x
浦安って全何巻ですか?もしこ〇亀やジ〇ジョみたいに壮絶な冊数ならビックリです。
〉シキさん
南無妙法蓮華経……
貴方のことは忘れません
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-20 15:36
どうも、昨日はここに入った瞬間硬直してしまい、ひぐらしを読んでいたりして結果として書き込めなかった宙矢です。そして、今日またここに来て変化の大きさに戸惑っています。
そういえば、確かにスキンとかいろいろ変わってますけど……やっぱりというか、ネームカードまでは変えないのですね。色合いが一部すごい差ですけど。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-20 17:03
浦安は読んでいると時々頭が痛くなります。
まぁ、小学生くらいにはそれがいいのでしょうが…
それにしても小学生がチャンピオン系ってマニアックですねぇ。
Commented by cinapan at 2007-05-20 17:04
四季なんてスキン縁起わるいかorz
で・・・でもその兄弟がかってるのがふたりエッチとかじゃなくてよかったんじゃないかい?
Commented by ru-raa at 2007-05-20 18:16
……このブログで一体なにが……?
Commented by ラット at 2007-05-20 21:48 x
このブログに一体何が!? 前回はある種の恐怖と突然の豹変で硬直してコメントできなかったけど……。
中古で買うならまだしも……新品? いや、一昔前に集めてたけど。今は全て売りさばいたけど。
Commented by aiolox at 2007-05-21 00:21
えっと、wikiによると全31巻だから
31×410(税込み)=12710円ですか。
思い切った買い物ですね~~。

可能性としては、
脱サラをして床屋を開業した父(37才)に封筒に入ったお金を渡され、
待合スペースに置くマンガを買いに来たのかもしれませんが。
Commented by rainbow-dice at 2007-05-21 01:58
サキさんですね、初めまして。私はは双月蒼羽です。ログイン状態のコメントの時はrainbow-diceとなっていますが

……作者は大丈夫でしょうか? 禁断症状で自我崩壊とか、なにやら恐ろしい文が見えましたが。

リンク張らせてもらいました。今後もよろしくです〜

シキさんの無事を祈りつつ、それではこれにて
Commented by 艶夜サキ at 2007-05-21 11:11 x
>八戸詩歌様
>『君に届け(少女漫画)』
読んだ事ないなぁ。今度チェックしてみるね♪詩歌ちゃんも頑張ってジャックしてみては?

>自由気儘様
巻数に関してはaioloxさんが調べてくれましたっ♪
>貴方のことは忘れません
…残念な事に、明日から復帰なのよ。もう少し私がやってればよかったかな?

>宙矢央工様
ネームカードは…メンドイから変えなかった♪まあシキくんの名残とでも思えば…(笑)。

>HOCT2001様
あれは大人の読むものではありませんね(苦笑)。昔友達が集めていたので少し読みましたけど、今また読みたいとは思いませんね♪

>ちな様
>ふたりエッチ
…むしろそれなら侮れないですね(苦笑)。私は拍手していたかもです(笑)。

>ルーラー様
この3日間は、全てが夢のようだったわ…(遠い目)。

>ラット様
『中古で買う』と言う発想がないのが小学生クオリティかと(笑)。
Commented by 艶夜サキ at 2007-05-21 11:11 x
>aiolox様
調べて頂いてありがとうございますっ♪
>脱サラをして床屋を開業した父(37才)に封筒に入ったお金を渡され、待合スペースに置くマンガを買いに来たのかも
ナイス推理ですっ♪でも浦安置いてある床屋ってなんかヤですね…(苦笑)。

>双月蒼羽様
初めまして~♪
>作者は大丈夫でしょうか
今辛うじて生きている状態です。…まあ、燃え尽きたと言って差し支えないかと(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30