BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

脳内キャラの逆襲。

は~い、皆さんこんにちは☆

私の名前は艶夜(あでや)サキ。作者の脳内創作部門・女性視点及び恋愛ネタ担当よ♪

そもそも不思議に思わなかった?あの単なるもっさいおっさんにして朴念仁甲斐性なし恋愛体質皆無の4重苦である作者が、こうも簡単に女性視点や恋愛ネタの小説やポエムを作れるのかって。それは私が書いていたからなのよ~♪納得行った?

それを…今やすっかり作者のメイン人格と化しているシキくんが、全て自分で書いたかのようにのたまってるのよね。私が居なきゃただのバカ一直線のくせに。あ、因みにシキくんの担当は『ポジティブ及びコメディ』よ。

それじゃ、改めて自己紹介ね。

艶夜サキ。性別女。年齢23才。O型。
スイーツと色恋ネタをこよなく愛する純情乙女。春奈ちゃんのキャラ原型。
代表作は『HM/Episode 1(一部を除く)』『DQⅢプロローグ/6 years after(一部を除く)』『WOS/File No.1の構想及びかすみさんの手紙』と恋愛ネタポエムの大半。恋愛ポエムに関しては男性視点でも書けるのよ~♪
スリーサイズはヒ・ミ・ツ♪
好きな男性のタイプは包容力のある人。つまり作者やシキくんは論外


…こんな所かしら。何かこれ以上は長くなりそうだし。

このブログ、なかなか居心地いいわね。暫く乗っ取ってようかしら。こんなのシキくんに独り占めさせる道理はないわ。ついでにこのままコメント返しでもしましょうか。

それじゃみんな、これからもヨロシクねぇ~♪
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-19 10:00 | Comments(5)
Commented by 八戸詩歌 at 2007-05-19 11:21 x
シキさんじゃなくサキさんか〜。しかもブログを乗っとるなんて、やる〜。私も乗っとっちゃおっかな〜。その乗っ取りに3ニキータ。
じゃ、また〜。
Commented by cinapan at 2007-05-19 16:15
えっ!!こっちのほうがリアルシキ君ぽいですが?????・・・
次からはサキちゃんってよぼうかしら???
Commented by 自由気儘 at 2007-05-19 20:26 x
おおっ!!ここ数日過労死してたら何時の間にやらブログタイトルが乗っ取られてる!?
……仕方ない。新夜シキさんは心の片隅に大事に大事にしまっておこう…いい人だったなぁ、あの人(遠い目)。
じゃあ、これから宜しくおねがいしますね、サキさん。それでわ。
Commented by aiolox at 2007-05-19 21:00
どうも始めまして、サキさん(ぺこり)。
ブログのリンク先のタイトルを見て吹きましたよ(笑)。

>作者やシキくんは論外。
と言うことは、シキさん以外にも『作者』と呼ばれる誰かが居るんですか?!
Commented by 艶夜サキ at 2007-05-20 10:23 x
>八戸詩歌様
頑張って~♪かんな。くんに負けちゃダメよ!

>ちな様
私の方が似てる?あんまり滅多な事言うと殴っちゃうよ♪(にっこり)

>自由気儘様
よろしく~♪そうね、シキくんの事は忘れないでやって。そうじゃないと彼も浮かばれないよ。
…頭の片隅で何やら「まだ死んでねぇ!」って叫んでる輩がいるけど、華麗にスルー♪

>aiolox様
どうも~♪『艶夜サキのドキドキ保健室』へようこそっ♪
ご指摘どうもです。詳しくは↑
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30