BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

雪夜くんは超能力者?

昨日は一日中仕事だったので、一昨日の話。

周知の通り、デンパンの方に『リリカルワールド』を投稿したのですが、そのついでに『HM』と『WOS』も若干修正して再アップしました。
で、その中の『WOS File No.1』の話ですが。

修正ポイントはここ。

「病院の方には確認してみたんですか?」
「ああ。だが、彼女はその後も色々な病院を転々としていたようで……」


の部分を

「病院やご家族の方には確認してみたんですか?」
「ああ。実は恥ずかしい話、彼女の両親には交際を反対されていてね。何も教えてもらえなかった。病院の方も、彼女はその後も色々な病院を転々としていたようで……」


に変更したんですね。
だがここで問題発生。
実は私、雪夜の台詞の『ご家族』と言う部分を事もあろうに『ご遺族』と書いてしまっていたのですっ!!

……ええと。

雪夜くんてば先走りすぎでしてよ♪

や、勿論雪夜の所為でもなんでもなく、単に私がバカなだけです。もしかしたら、考えうる中で一番やっちゃいけないミスかもしれません。
昨日の仕事中に「もしかしてやっちゃったかも…」と思い立ち、帰宅後神速で修正しましたけどね。今見に行っても無駄ですよ。

これ気付いた人いますかね?常連さんは今更こんなの見ないでしょうけど、デンパンの方から来た人がいれば、あるいは……。公開していたのは1日半って所ですが、4件くらいヒットしてたし。もし気付いた人がいたらご一報下さい。



追記。
『HM』『WOS』の二つを何の意味もなくプリントアウトしてみました。リアフレの中で、もし欲しいという奇特な方がいらっしゃいましたら、コメントでもメールでもいいのでご連絡を。「全部欲しい」「HMの方だけ欲しい」などの要望がありましたら、それも添えて。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-14 10:21
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30