人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

無題な日。

今日(昨夜から)は休みなので、Fateを小休止して執筆をしております。
で、書いているのは

新作の短編。

…はい。アホ街道まっしぐらです。爆進中です。HMでもWOSでもレクイエムでもレジェンドでもありません。とてもじゃないけどFateを止めてまで書くものではないですね。
…だって仕方ないぢゃん。ネタが思いついちゃったんだから。出て来たものは一応形にしないと可哀想でしょ?中途半端で終わらせまくっている私が言えた事ではありませんが。

今作は今までのものとはちょっと毛色が違うかな?軽ファンタジー系というか、それでいてありきたりと言うか。レジェンドよりもファンタジーではなく、HMほど普通の話ではない感じ。
構想はほぼ練り上がっているので、今日中には完成させる予定でいますが…果たしてどうなる事でしょう。順調に行っても今週末~来週頭に公開って所ですかね。楽しみにして頂けると嬉しいです。

それとは別に、次のポエムを書いたら今まで書いたポエムをまとめてデンパンの方に載せようと思っています。いい加減増えてきたしね。こっちはちょこちょこ更新するので、ブログや小説の宣伝効果も狙っていますが(笑)。

う~む、忙しい。もうちょい休みが欲しいなぁ…。



追記。
昨日、何気に閲覧者数が今までで一番多くなりました…(苦笑)。辻ちゃん効果恐るべし…。ネームカードの検索ワードでも『辻希美』で3件くらいランクされてたし。
by araya-shiki | 2007-05-10 10:21 | Comments(7)
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-10 12:59 x
あえて突っ込もう。

どこまで増やす気だ。


でも期待していたり。
頑張って下さい〜。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-10 19:27
私はFate以外やることがなかったのでフルコンプしちゃいましたよ。
詳しくはブログにて。
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-10 21:02
……どれだけ新作を作るおつもりなのでしょうか? 僕は今のところ、三つで手一杯ですよ。二つでも多いと感じるくらいです。
まぁ、短編ならそう長くなるわけでもないので、気軽に作れるには作れますね。
Commented by color-board_ypg at 2007-05-11 02:12
こんばんわ。辻ちゃんの報道驚きました。

時間があるっていうのは凄く幸せなことなのだと最近気付きました。

私もゆっくりと書いたり描いたりしたいです。

新作楽しみにしていますね。
Commented by araya-shiki at 2007-05-11 17:04
>上総かんな。様
さぁて、何処まで増えるんでしょうねぇ。私にも分かりません(爆)。

>HOCT2001様
もう終わったのですか!?早っ!!

>宙矢央工様
まあさっさと切り上げるつもりでいましたが…未だ完成せず(泣)。

>rimi様
時間は…あってもあっても足りない感じです。ううむ…一日が35時間になれーーー!!
Commented by ru-raa at 2007-05-13 18:45
ネタを思いついたらやっぱり書きたいですよねぇ。その気持ち、僕にもわかります。
楽しみにしていますね。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-05-14 10:25
>ルーラー様
物書きの宿命ではないでしょうか(笑)。取り敢えず形にしておかないと忘れてしまいますしね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31