人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

時代とはそういうもの。

バビロニアの神よォォォォォーーーーーー!!

…はい、特に意味はありません。分かる人にしか分からんネタだし。…ふつーにブログ始められんのか、私は…。

昨日の更新後ヤフーニュースを見ていて気になる記事を発見。
それは…

『辻希美&杉浦太陽できちゃった婚!妊娠9週目で結婚準備』

………何つーか、ちょっとショックでした。
や、別に辻のファンな訳ではないのですが、ものっそいおバカなガキんちょのイメージしかなかったもので。不意を突かれたというか。
う~ん、これを聞かされた時の中澤ねーさんのリアクションが見てみたかった(笑)。

やはり昨今の風潮なのでしょうか。結婚、物凄く早いか遅いかのどちらかになっているみたいですね。…まあ現時点で結婚していない私も、立派に遅い方に入りますが。友達にも結婚していて既に子供もいるヤツは多いですし。

…現在候補すらいない私の結婚は、果たしていつになる事でしょう?
誰か嫁に来てくれぇぇぇーーー!!(魂の叫び)


一応ニュースの方貼っておきます→Yahoo!ニュース
by araya-shiki | 2007-05-09 10:15 | Comments(7)
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-09 10:20 x
ホントねぇ、びっくり。

辻ちゃんのせいで、芸人が一人結婚したことを忘れちゃったジャマイカ!
誰だっけ………。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-09 15:39
>誰か嫁に来てくれぇぇぇーーー!!
この叫びは実家に帰るたびに友人Gから言われます。
彼は化学合成系の会社で専門職ですからお見合いでもあいないと結婚できないでしょう。
私?
候補はいるけどまだ学生だからねぇ。
Commented by cinapan at 2007-05-09 23:46
もう二度とつっじちゃんです♪かっごちゃんです♪は聞けないのかぁ・・・
>芸人が一人結婚 ヨウク?
Commented by 自由気儘 at 2007-05-10 02:16 x
ものっそいアホっぽいからちゃっちゃと結婚しちゃったのかもしれませんね。後先考えずとか。
や、中傷じゃないですよ。他意は特にありませんからね。ファンの方がこのコメントを発見しないことを祈りつつ、それでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-05-10 10:26
>上総かんな。様
波田さんは完全に忘れ去られてしまいましたね。不憫な子…。

>HOCT2001様
>友人G
ぎすけさんの事でしょうか?私もお見合いしてみたいですね(笑)。

>ちな様
まあどっちにしても加護ちゃんはもう表に出て来れないでしょうからね。諦めなさい…。

>自由気儘様
まあ後先は考えてないでしょう。何せアホですし。
>ファンの方がこのコメントを発見しないことを祈りつつ
既に何件か『辻希美』で検索されてますからね。見られてるかもしれませんよ(笑)。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-10 19:25
>ぎすけさんの事でしょうか?
そのとおりです。

>バビロニアの神よォォォォォーーーーーー!!
今日気づいたのですがタイガー道場ですか?
Commented by araya-shiki at 2007-05-11 17:00
>HOCT2001様
はい正解!!誰も気付いてくれないかと…(泣)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31