BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

時代とはそういうもの。

バビロニアの神よォォォォォーーーーーー!!

…はい、特に意味はありません。分かる人にしか分からんネタだし。…ふつーにブログ始められんのか、私は…。

昨日の更新後ヤフーニュースを見ていて気になる記事を発見。
それは…

『辻希美&杉浦太陽できちゃった婚!妊娠9週目で結婚準備』

………何つーか、ちょっとショックでした。
や、別に辻のファンな訳ではないのですが、ものっそいおバカなガキんちょのイメージしかなかったもので。不意を突かれたというか。
う~ん、これを聞かされた時の中澤ねーさんのリアクションが見てみたかった(笑)。

やはり昨今の風潮なのでしょうか。結婚、物凄く早いか遅いかのどちらかになっているみたいですね。…まあ現時点で結婚していない私も、立派に遅い方に入りますが。友達にも結婚していて既に子供もいるヤツは多いですし。

…現在候補すらいない私の結婚は、果たしていつになる事でしょう?
誰か嫁に来てくれぇぇぇーーー!!(魂の叫び)


一応ニュースの方貼っておきます→Yahoo!ニュース
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-09 10:15
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30