BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

休息と現実。

世間的にはGW真っ只中ですね。
私のGWは一昨日でキレイさっぱり終わりを告げられた訳で。
で、昨日から再び仕事再開と相成ったのですが……


休み明けでいきなり7時間残業とは、これ如何に?


ぐう…流石に老体には堪えるぜ…。しかも予定してた飲み会には行けない始末。ああ……私のGWはいずこへ………。結局殆ど遊んだ記憶がないまま終わった気がする………。か、枯れとるなぁ………。

いかん。このままではタダの愚痴ブログになってしまう…。

とは言え、書く事無いのもまた事実(爆)。疲れてるんでこんなもんで赦してちょ。明日はもうちょいまともな記事を書くよう善処してみます。

…コメントしづらい記事になった?
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-05 09:29 | Comments(7)
Commented by 上総かんな。 at 2007-05-05 09:53 x
いや、別に。
老体て、あなたまだ20代でしょうよ。僕の方が老いを感じてますよ。最近意味もなく疲れるし。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-05 15:57
私も休み明けはちょっと大変なので今のうちに英気を…
Commented by tyuuyaouku at 2007-05-05 16:25
思い返してみれば、僕は……昨日は遊んだものの、それ以外はあまり堪能した気がしません。地味に肉体労働が多かった気がしますし。いや、昨日のボウリングも地味にダメージが……。
しかし、その状態で仕事はつらすぎるでしょうね。休みというだけで、人間は結構気が抜けてしまうものですから。
Commented by ちな at 2007-05-05 18:27 x
昨日は乙でした!ノミカイニラウンド逝ってきます!
Commented by ラット at 2007-05-05 22:14 x
残業七時間……(汗)お疲れ様です。
自分は結局全体的にもそもそと過ごしてました。引きこもり街道まっしぐらです。
宿題はGW以前に消化していたので結構怠惰な生活を送ってました。その代わり休み明けに疲労がどっと押し寄せてくるんでしょうけど……。
Commented by color-board_ypg at 2007-05-06 05:23
残業お疲れ様です;

GWなんて束の間ですよねぇ?早かった・・・。

私も今日は部活があります。もうお休みは終了です。

あ・宿題してな・・・い;;。
Commented by araya-shiki at 2007-05-06 12:35
>上総かんな。様
……皮肉にしか聞こえな~い♪

>HOCT2001様
私は英気を養う前に休みが終わってしまった結果がこれです…。むう、いかん。

>宙矢央工様
久々にボウリングやると結構腕に来ますからね。…でも羨ましい。私もボウリングしたいなぁ…。

>ちな様
今頃ダウン中かな?

>ラット様
私も3連休の最初2日はほぼ引きこもりでしたよ。実質遊んだのは3日の午後からだけでした。

>rimi様
ホントに早かった…。GWなんてあったのかと思うほどに。
宿題頑張って下さいな。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30