BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

3連休初日。

今日は3連休の初日。つまり私にとってGWの初日です。

で。

のっけから金使いまくり。

まあ必要なものは大半揃ったので別段無駄使いではなかったのですが。
でも、

アルバム2枚は買いすぎかと。

…以前とある筋から貰ったミュージックギフトカードを使ったので、マイマネーは200円の消費で済んだのですが。
このアルバムの事は後日改めて。


そんな訳で、今日はポエムの日です。
お題は宙矢央工様の『不幸』ですね。では。


絶望に彩られた 仄暗い旋律
もがいても 叫んでも 抜け出せない螺旋
相克の時を抱いて 世界は闇に包まれる

その向こうに救いがあるのなら
偽りの涙を 虚像の微笑みを
あらゆる真実さえも 叩き壊して 越えて往け
真の不幸とは 自身を失う事なのだから



………なんか、抽象的な表現で無理矢理誤魔化してる感じがしますが……(苦笑)。だって私、『不幸』を語れるほど悲惨な体験した事ないですもん…(言い訳)。
こ、こんなん出ましたけど~?

次は上総かんな。様の『追憶』ですね。その次のお題がありません…。ネタプリーズ!

…この記事で3日連続で創作ネタですか。どんだけ日常ネタがないんだ、私(苦笑)。まあそう言うブログなのだと割り切ってしまえば(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-05-01 15:08 | Comments(6)
Commented by kazusakanna at 2007-05-01 16:26
凄いです。
僕も5月9日にCDを買わねば…・。
あ、小説、連続で書いてもいいですよ。楽しけりゃいいので。
でわでわ。
Commented by ru-raa at 2007-05-01 16:45
ドラクエⅢ二次の続きが読みたいです~! と催促してみたり。

あ、『ザ・スペリオル~夜明けの大地~』の第三話、ようやく完成・公開できました。
ぜひ読んでみてやってくださいな。
それでは。
Commented by HOCT2001 at 2007-05-01 17:18
CD買わないから今の邦楽語れないんだ、私…
Commented by 宙矢 at 2007-05-01 21:22 x
僕は、明後日からやっと連休ですよ。学生なのになぁ……。

お題……なんとなく、最近僕ばかり投稿している気が……。
とりあえず、『休息』『談笑』『夢』を。今まで暗いのばかりでしたからね。
Commented by ちな at 2007-05-02 08:09 x
日常ネタなかなかないものですねぇ私には捜索ネタないので日常でネタを捜索…
Commented by araya-shiki at 2007-05-02 09:48
>上総かんな。様
小説は…連続で書くとリレーにならない気がするもので…。とは言え、もう少し書いてみたいと思います。

>ルーラー様
ご、ゴメンなさい…。そんな訳で↑

>HOCT2001様
私は最近ベストアルバムばっかり買ってます。昨日買ったのも両方ベストアルバムですし。

>宙矢央工様
いえいえ、ありがとうございます。『休息』『談笑』『夢』ですね。承りました。

>ちな様
私は日常にネタを求めても、出てきません(苦笑)。どんだけ希薄な生活を送ってるんだ、私…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31