人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

Melodious Mindによるトリオ漫才。

※この記事は自作小説『Harmonical Melody』の設定を元にしています。読んでいない方はこちらから→Harmonical Melody





理央&春奈「「はいど~もぉ~♪」」

理「月影理央と!」

春「日坂春奈!」

理&春「「二人合わせて、『リオ&ハルナ』……」」

雪夜「どっせぇぇぇーーーーーイ!!

(雪夜、二人目掛けてドロップキック。春奈、華麗に回避。結果理央にのみ直撃)

理「ごげッ!!」

(吹っ飛ぶ色男)

雪「いいのか!?本当にそれでいいのかお前ら!?本当に納得した上でやってるのか、それ!?」

春「なんなの突然?あ、さては、私が理央とコンビ組んでるから嫉妬してるんでしょ~♪」

雪「誰がそんな低次元の話をしとる!」

理「全くうるせえな。あんまり怒ってるとハゲるぜ」

雪「グダグダ言ってないで貴様らそこへ並べぇぇぇぇーーーーー!!

理&春「「は、はいいぃぃ!」」

雪「…よし、では、『Melodious Mind』は何のグループだ!?言ってみろ!!」

理&春「「押忍!音楽のバンドであります!!」」

雪「ふむ、では、『漫才』とはどんな人たちがやるものだ!?言ってみろ!!」

理&春「「押忍!お笑い芸人さん達であります!!」」

雪「よろしい!では、『バンド』である我々マイメロが、『漫才』をやる事についての問題点とは何だ!?言ってみろ!!」

理「…?分からん……」春「…?分かんない……」

雪「何でだよッ!完膚なきまでに明白だろーが!!オレたちゃ『バンド』であって『お笑い芸人』じゃないだろッ!!だったらオレらが『漫才』をやるのは根本的に間違ってるだろーが!!」

理「ちっさい人間だな。これもバンドのプロモーション活動だと思えば…」

雪「どうでもいいが理央、お前さっきから鼻血出てるぞ」

理「んな…………っ!!」

通りすがりの理央ファン(の声真似をした雪夜)「きゃあぁぁ!!理央様カッコ悪~い!!ダサ~い!!最悪~っ!!

理「お、お、お、オレを見るなぁぁぁぁぁ…………!頼むから見ないでくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ………………!!

春「あ、逃げた。理央って普段とパニクった時のギャップが面白いよね」

雪「ふう、これで一人片付いた。後のもう一人は……」

春「……何だ、雪夜ってばそんなに私と二人っきりになりたかったんだ…♪もう、素直に最初からそう言えばいいのに…♪

雪「服を脱ごうとするな!お前はこのブログを18禁にするつもりか!?」

春「ご要望とあらば

雪「アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!

春「じょ、冗談だってば。じゃあ今度、誰も見てない所で……ね?

雪「春奈………取り敢えず、殴っていい?

春「……雪夜ってば、そう言う趣向の持ち主だったんだ…。そりゃ、雪夜が望むなら多少は頑張ってみるけど…………モジモジ……

雪「…お前の脳内そんなんばっかりか………。くっそ、バカはやりづらい……。ふ、だがしかし、今回のオレはこんな事で負けはせん!これを見ろ!!」

春「なぁっ!それは私の大っっっっ嫌いなセロリ!?」

雪「そのとーーーーり!」

春「いやぁぁぁぁーーーー!!雪夜のバカ!アホ!ドS!DV!エンガチョーーーーーーーーーーー!!

(春奈、逃亡)

雪「…………若干傷ついたが………とは言え、これで完璧に漫才を防げたぞ!やっぱりマイメロで漫才なんておかしいんだって!オレは平和を勝ち取ったぞ!はーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!」





(雪夜は気付いていない。一連の流れがしっかり漫才になっている事に)
by araya-shiki | 2007-04-29 11:20 | Comments(5)
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-29 11:35 x
雪夜酷い。黒い。


だ が そ れ が い い


面白かったです。
Commented by 宙矢央工 at 2007-04-29 17:32 x
思わず口元が緩んでしまいましたよ。そうまでして阻止したいのか、雪夜……。
そういえば、理央ってこんなキャラだったんですねぇ……。いえ、本編とかのイメージのせいか、こういうテンションも出来たんだなぁと。
Commented by 自由気儘 at 2007-04-29 17:45 x
現在の芸能に携わる人々に求められるのは“多彩”。本来あるべき芸+αが必要な今に於いて漫才が不要?しかもそれの阻止が結果的に漫才と化してしまうとはな……水乃森雪夜、笑止也。

自由気儘「……君誰?てか「笑止」っていつの人?」

ぬぅ……遊びはここまで、退散!!

自「えーと、コメント終わります(ぺこり)」
Commented by HOCT2001 at 2007-04-30 12:31
ドロップキックの時点ですでに漫才に…
いや、面白かったですよ。
Commented by araya-shiki at 2007-04-30 17:01
>上総かんな。様
ありがとうございます。雪夜は基本、私と同じ変人ですので(笑)。

>宙矢央工様
理央は本来、ノリはいい方なのですよ。ナンパ野郎ですから(笑)。…でもちょっとはっちゃけ過ぎたか?

>自由気儘様
確かに最近の芸人さんは多芸な方が多いですよねぇ。…ってか、誰!?

>HOCT2001様
そーなんです。ホントは最初から漫才なのですよ(笑)。気付いてないのは雪夜だけ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31