BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

イベント終了!

この記事の投稿を持ちまして、『第1回しりとり大会』を終了とさせて頂きます!

2日に渡って開催されたこのイベント、楽しんで頂けたでしょうか?好評なようなら、またその内機会があれば第2回を開催してもいいかな。
200は行きませんでしたか。とは言え皆様、本当に多くのコメントありがとうございました!
…皆様の勢いに圧されたのか、新人さんが一人も来なかったのが残念と言えば残念でしたが…(苦笑)。

最終結果。

1位上総かんな。様/60コメント
2位ラット様/25コメント
3位自由気儘様/24コメント
4位宙矢央工様/14コメント
5位ちな様/12コメント


でした。誰も左上手は取れなかったようですね(笑)。
[PR]
by araya-shiki | 2007-04-28 16:00
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30