BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

物質幽霊よ、何処へ行く?

昨日ようやくマテゴ0巻読了。

…ん?感想?









ナオミさんに看病してもらいた(強制終了)


鈴音のネコ姿の挿絵が欲しかっ(強制終了)


神無の親父さんに弟子入りした(強制終了っ!)


だから感想文は書きませんて。だって分不相応で吐血するもん。いやまぢで。私やらんでもルーラー様やってるし。面白かったですけどね、かなり。



そんなぐだぐだなまま終了っ!



追記。
公開し終わるまでの期間限定で『DQ』のカテゴリを創設。終わったらまた『創作』に戻すけど。前に書いたものにもあとがきを書き加えたり手直ししたりしているので、興味がある方は覗いてみて下さい。明日4話をアップします。
[PR]
by araya-shiki | 2007-04-23 09:59 | Comments(4)
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-23 10:39 x
いくらホントのことでも言っちゃダメかと。
僕もそうおもったr(ry
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-04-23 16:56
そこまでまだいってないのですよね…
でも、1編目で十分楽しみました。
Commented by 自由気儘 at 2007-04-23 17:45 x
〉ナオミさんに看病してもらいた(強制終了)
治療費タダですからねぇ。

〉鈴音のネコ姿の挿し絵が欲しかっ(強制終了)
貧弱な僕の脳では想像できてなかったり(苦笑)

〉神無の親父さんに弟子入(強制終了っ!)
霊力は高いみたいですから弟子入りして、いつか自分の娘をオードブルのように差し出した不届き者に血の制さ――(こっちもこっちで強制終了)。

あえてシキさんの意図と全然違う発言をする自由気儘でした。それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-24 09:56
>上総かんな。様
やっぱりダメですか。せきな先生、ゴメンナサイ(←特に謝る気なし)。

>HOCT2001様
まだ読み終わってない人には分からないですよね。って、読んでない人はもっと分からなかったでしょうけど…(苦笑)。

>自由気儘様
何故鈴音のネコ姿の挿絵がないんだ~っ!てぃんくるさ~ん!…と、叫んでみる…(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31