BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

うがぁーーー!!(←暴走中)

さて、そろそろGWのオフ会について、細部を決めねばならない時期ですね。

…と、言いたいのはやまやまなのですが……。

えっと…私が言い出しっぺなので非常に申し上げにくいです。でも言わなきゃならないので、勇気を振り絞って。


オフ会は無しで。


理由ですか?…ふ、男には謎が付き物……ああっ!物を投げないでっ!!ちゃんと説明しますからっ!!

端的に言えば、仕事の休みがうまく取れそうに無いからです。
昨日の遅番担当の人(要するに、私と同じ仕事をしている人。因みに私は早番)が、機械で大ケガを負いまして…。それも2、3週間くらいでは復帰しそうに無いほどの。
従って、GWの休みは未定となってしまった訳です。この状況下で「GW、東京に遊びに行くから休みくれ」などと尊大な事を言えるだけの肝っ玉は私には持ち合わせていない訳で。休めても多くて2日、連休なんてほぼ間違いなく取れません。

そんな訳で、今回のオフ会はキャンセルさせて頂きます。参加確定のHOCT2001様、焔蒼華様、予定が合えば参加したいと言って下さったルーラー様。

本当にゴメンなさい。

この埋め合わせは必ずや!!…あ、私抜きで開くのであれば全く問題ないですよ?






参加メンバー以外は関係ない記事になったので、もう一つ記事を付随。


ついに『Fate/stay night』発売まで一週間となりました!待ち遠しいです!
…で、待ち遠しいのと同時に、なかなか焦っています。何故なら、Fateが発売する前に、やる事やっておかないといけないから。

Fateを手に入れてしまうと、他の雑務を無視してまでやってしまうと思うので、出来る限り先に終わらせておかないといけないものが結構多いのです。

一つめは、昨日の記事の『あれ』です。
あと丸々2話分残っています。まあ残りはオマケエピソードみたいなもんですけど。話自体は5話目で終わるのですよ。これは出来れば土曜日(次の休日)には終わらせたいですね。随時公開していきますので、楽しみにしていて頂けるとありがたいです。

二つめ。実はこっちの方が曲者。兄に頼まれて撮り貯めた『アンフェア』の再放送を編集(CM抜き)してDVD-Rに焼かなければいけない作業。
GWに兄が帰ってくるので、それまでにはやっておかなければならないのですが、Fate始めたらやらないだろうし。1話2話くらいならすぐ終わるけど、11話そっくり全部残ってるからなぁ…。はぁ、面倒くさい。兄貴帰ってきたら自分でやらせようかな…。いやいや、それだと私がFate出来ないし……。


………ただの愚痴ブログ?
[PR]
by araya-shiki | 2007-04-12 16:20 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2007-04-12 16:54
私もFateまでにこなしておかないとまずい課題があるんで結構あせっています。
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-12 17:37 x
とりあえず、夏休みなら…(まだ言うかこの馬鹿)
ブログは更新しますよね?
Commented by 深雪葵 at 2007-04-12 18:27 x
こちらでははじめまして!
遅ればせながら『HM』、読ませていただきました~。
とても面白かったです。
私は春奈みたいなキャラはかわいくていいと思います。
全然嫌いなんかじゃないですよ?
新夜シキさんみたいに小説を書ける人って本当にすごいと思います。
……私は小説書けませんので(苦笑)。
それでは~。
Commented by araya-shiki at 2007-04-13 10:22
>HOCT2001様
やはり購入予定のある人はそうなりますよね。お互い頑張りましょうね。
あ、オフ会の件、本当に申し訳ありませんでした。HOCT2001様に会えるのを楽しみにしていたのですが…。

>上総かんな様
やはり夏休みですかねぇ。むう、また一から練り直さねば…。
ブログは更新…する予定でいますが、それも仕事次第ですかね。

>深雪葵様
いらっしゃいませ~!読んで下さってホントにありがとうございます!当ブログの『HM関連』と言うカテゴリにキャラブログが置いてあるので、お暇でしたらそちらも読んでみて下さいね。
>かわいくていいと思います
重ねてありがとうございます。春奈に関しては、女の子にそう言って貰えるのが一番嬉しいのですよ(笑)。
>私は小説書けませんので
私からすれば、絵を描ける人の方が凄いと思いますが。私は幼稚園児並ですから(苦笑)。
>それでは~
……やっぱり妹さんですねぇ(微笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31