人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

笑顔咲ク。

春ですね。

そんな訳で、昨日から靴を冬用のショートブーツから新しい靴に替えました。これでようやく冬用のゴツくて長い靴下ともおさらばだ。
笑顔咲ク。_f0128830_1025914.jpg


私、春とか秋とか好きなんですよね。気候的な理由も勿論ですが、それ以上に、ファッションに凝れるからです。夏はTシャツ一枚、冬はセーターにコート、みたいな感じで済ませてしまうのですが、春・秋は重ね着が主流になって色々と組み合わせを考えるのが楽しいです。
…仕事の日はテキトーですけどね(泣)。出勤するのにオシャレしても仕方ないですし。

まあ私自身がオシャレな人なのかと問われれば、それほどでもないような気がしますが。ウチの弟とかはかなりオシャレさんですし。ヤツは専門学校でファッションを勉強して、今はショップの店員をしているのでオシャレなのは当たり前なのですが。スタイリストを目指していたくらいなので。

…とにかく、自分の好きな服装をしていると言うのはいい事だと思います。それが客観的に見てカッコいいかどうかは別にして。好きな服を着ている時は気分がいいですから。こんな小さな事の積み重ねで、自分を好きになるきっかけを見つけるといいかも知れませんね。

皆さんも如何でしょーか?
by araya-shiki | 2007-04-10 10:32 | Comments(5)
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-10 11:21 x
ファッションか……………。余りこだわりませんね。
まず服は着れればいいと思ってる人間ですから。
とはいえ服買わなきゃという事はあるんですが
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-04-10 12:59
春は、寒いときはセーター、熱いときはシャツとなります。
こだわってませんね…
Commented by ちな at 2007-04-10 17:55 x
虎聖杯は花札にあらず・・・アクションゲームです・・・おまけじゃありません発売日未定ですが。タイガの時代が・・・
ライダーですよ?
Commented by 自由気儘 at 2007-04-10 23:27 x
ファッションですか……、薄手の真っ黒なコートで冬の夜道を歩いてたら“小学生の女の子が怯えて逃げたり”、“街灯の無い道でチャリに挽かれたり”とあんまいい思い出がありません(汗)。オシャレの神様に「方向性が違うわぁ!!」と起こられてるみたいです。それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-11 16:15
>上総かんな様
コレを機会に、オシャレに目覚めてみては!?

>HOCT2001様
セータは冬が終わったらソッコーで封印してしまうのですよ。寒い時はちょっと厚手のジャンパーを羽織ります。

>ちな様
そうだったのですか。全く知りませんでした。でも、アクションなら私が買う事はないでしょうね。そもそもPSP持ってませんし。
>ライダーですよ?
……………どっちの?

>自由気儘様
…それは方向性云々の話ではなくて、単に暗い道に黒いコートが映えなかったというだけの事でしょう。めげずに頑張って下さい。ファッションは追求すると面白いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31