人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

温度差の激しい一年生コンビによるキャラブログ(短め)。

※このブログは自作小説『Harmonical Melody』の設定を元にしています。読んでいない人はこちら→Harmonical Melody
…最近これ付けてませんでしたね。分からなかった人ゴメンなさい。



瞬「遂に……遂に、おれがメイン!遂にキャラブログに進出!ようやくおれの時代が来たッス!」

碧「………」

瞬「ああ……、HM本編では日陰キャラが定着しつつあるおれ……。その汚名も今日で挽回出来るッス!」

碧「………」

瞬「全く、雪夜さんや春奈さんばっかり贔屓しやがって!おれあってのSSSだっての!だから分かってないんだよな、あの作者は!そもそもアイツは……」

碧「………あの……木ノ下さん………」

瞬「お、ようやく喋ったか、碧!よし、碧も言ってやれ!碧も何気に出番……」

碧「……木ノ下さん……。読書に集中出来ないので、静かにして下さい。それと、汚名は返上するもので、挽回するものではないですよ……?」

瞬「………」

碧「分かりましたか……?」

瞬「…はい……ゴメンなさい………(怖ええ……。何故に迫力倍増?)」

碧「………」

瞬「………」



―10分経過―



碧「………ふふふ……」

瞬「……ねえ、碧。何となく聞いちゃいけない気はするんだけどさ……」

碧「……はい?何でしょう………?」

瞬「さっきから読んでる……その真っ黒い本は何なの?」

碧「……ああ、これですか?先ほど『清水さん』と名乗る可愛らしい女の子が貸してくれたんです。読むと外向的な性格になるらしいですよ…?」

瞬「………」

碧「………ふふふ………こんな方法があるんだぁ………ふふふふふふふふふ……………」

瞬「………や、ヤヴァイ……?」

碧「木ノ下さんも読んでみますか?とっても面白いですよぉ……?」

瞬「う、うわぁぁぁぁぁぁぁ…………!!」

碧「……あ、逃げた。本当に面白いのに……コレ。……ふふふ、ふふふふ、ふふふふふふふふふふふふふふふふふ………………」






(作者からの弁明)
意味が分からなかったらスルーして下さい…。お粗末さまでしたm(__)m
by araya-shiki | 2007-04-05 13:09 | Comments(4)
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-05 13:55 x
わからないですが、あの勧め方のノリは僕がシキさんにクイズを勧めた時のノリでしたね。
面白いからOK!(ナニガ)

でわでわ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-05 15:51
現状では、僕くらいにしか分からないであろうネタ、ありがとうございます!

まぁ、あの本がどのようなものなのかは、現段階で僕しか知らないのですけどね。あれ、実質は彼女の性格ですから本はあまり関係ありませんし(苦笑)。それでも、ネタとしては面白かったですよ。なんか憑依されてるっぽいですから。
そして、瞬に幸は一生ありませんね。この調子では。

それでは
Commented by ru-raa at 2007-04-05 17:44
……『ジュエル・モンスター』とのコラボネタですか。やりますね、シキさん。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-06 16:36
>上総かんな様
ああ、言われてみればそうでしたね。全く意識してませんでした(苦笑)。

>宙矢央工様
ご、ゴメンなさい…。意味も分からずに登場させてしまいました。テキトーに『ネク○ノミ○ン』か何かかと…(流石にそれは無理がある)。
あ、このコラボはジャブです。もっとちゃんとコラボったやつを考えていますので、お楽しみに。

>ルーラー様
これもまた例の『思いつき企画』です(笑)。私の得意分野ですね。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31