BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

失念。

そう言えば…

昨日はポエムの日でした。

は~、さっぱりさっぱり忘れていたッス…(苦笑)。いい加減どーでもいい気はするが。

ま、ともかく今日のポエム。


これから先の未来 キミとなら歩いて行ける

楽しい時も 苦しい時も 一緒に居てくれた

二人を繋ぐ絆は見えなくとも 僕は強く感じられるよ

転んで 泥にまみれて 傷だらけになっても

顔を上げれば そこにはキミの眩しい笑顔

勇気をくれたキミに 今度は僕が 勇気をあげる

いつまでも キミと共に歩いて行こう

未来がそこに輝く限り 僕らは一人じゃないから




……『恋愛』っつーより完全に『友情』のポエムですな、こりゃ。まあたまにはいいか。

で、いい加減マンネリ化しつつあるので、

ポエムのお題を募集します。

あまりにも変なお題以外は一通り書いてみる気概で臨むので、是非コメントどうぞ。





追記。
仕事終わりに車の点検。ちな様様でした。…はい、これで満足?
[PR]
by araya-shiki | 2007-04-03 15:51 | Comments(8)
Commented by ちな at 2007-04-03 16:06 x
満足♪・・・ぃぇぃぇぁりがとぅござぃましたぁ♪これで今日のご飯が食いしのげます・・・
Commented by 上総かんな。 at 2007-04-03 17:18 x
またまた…。凄いですわさ。


おだい…。僕は無理。
でわでわ。
Commented by tyuuyaouku at 2007-04-03 20:54
毎度、よくこうも書けますよね……凄いです。

お題ですか……そうですねぇ。『恋愛』とかを中心にしたポエムばかり(元々の企画がそうでしたから、仕方が無いのですが)なので、逆に『失恋』とか。恋愛の中でも『初恋』や『片思い』『嫉妬』といった分野もあるでしょうからね。……あれ? 嫉妬って、恋?

それでは
Commented by ちな at 2007-04-04 13:21 x
ポエムお題!
仮面ライダー電王と新夜シキ…これで創ってみるんだよぉ〜イージャンイージャンスゲージャン♪
Commented by araya-shiki at 2007-04-04 15:26
>ちな様
また色々とお世話になるかと。その時は宜しくぅ!

>上総かんな様
無理て…。貴方が書く訳じゃないんだから、テキトーに提案してみて下さい。

>宙矢央工様
『失恋』ですね。了解しました。次回をお楽しみに!
『嫉妬』は…ちょっとドロドロし過ぎてしまう気がするので、難しいなぁ…。

>ちな様
書けるかぁぁぁーーーーー!!自分で書けぇぇぇぇぇーーーーーーィ!!
Commented by ru-raa at 2007-04-04 16:35
『友情』と言われてみればそう見えますが、『恋愛』と言われてもすんなりと納得できるポエムですよ。
ポエムのお題は……、
『正義』とか?
世の中には様々な正義があるので(悪役の行った『正義』に苦しむ主人公なんてネタもあります)、それに小説のネタとしても面白いものですし、ポエムにも使えるのでは?
僕にはちっとも思いつきませんけど。
それでは。
Commented by 自由気儘 at 2007-04-04 18:31 x
哀しい恋。もしくわ虚しい恋なんてどうでしょ?それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-04-05 13:17
>ルーラー様
うっ…『正義』ですか…。私自身が既に正義ではないですからねぇ…。とは言え、頑張ってみます。

>自由気儘様
『悲恋』ですね。了解です。ううむ、まとめておかないと忘れてしまうなぁ…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31