BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

桃さ甘H金大黒CSビネプL。

私が買ったもう一枚のCDは…

『東京スカパラダイスオーケストラ』のベストアルバム

でし…………

はい、嘘です。ってエイプリルフールは明日でしたね。フライングです。これも欲しいので、あながち間違っている訳ではないのですが。


ホントの正解は

大塚愛のベストアルバム『愛 am BEST』

でした。分かりやす過ぎでしたね。


以前曲の方を語ったので、今日はプロモ集の方に触れようかと。

とにかく、面白いです。バラエティーに富んでいます。
『Happy Days』や『SMILY』のような笑えるバカ系プロモから『さくらんぼ』『ビー玉』などの可愛い系、果ては『金魚花火』『大好きだよ。』『プラネタリウム』などの切ないしっとり系まで。観ていて飽きません。ってそれでも買ってから3日で5周以上観ているのは少し異常な気はしますが(苦笑)。
所々で遊び心が垣間見えて、何も考えていないようでいながらも作りこまれている感じがいいですね。一番ウケたのが、このDVD『隠しトラック』がある事です。
別にジャケットに記載されていない曲が入っている事自体は全然珍しくないのですが、その映像は観る為には『隠しコマンド』を入力しなければならないと言うのが面白いです。上上下下左右左右BAスタート……まで複雑ではないですが。ってゆーか懐かしいな、コレ。DVDにこんな機能付けれたんですね。CD持ってる人はコマンドが公式ホームページに書いてあるので探してみては?

う~む、随分引っ張った割りに内容薄い記事になったな、コレ…。ゴメンなさい。









追記。
昨日の夜、以前記事に書いた家の犬が永眠なされました。私は仕事が長引いてしまった所為で死に目に会えませんでした。タイミング悪ィなぁ、全く……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-31 10:57
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31