BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

( ̄□ ̄;)!!

昨日はミスチルを語ったので、今日はもう一つの方を……………と言いたい所なのですが、私事&仕事でちょっとがっつり書く暇がありません……(泣)。ゴメンなさいですぅ………。


で、これだけでは申し訳ないので、ちょっとクイズを。

『私が買ったCDのもう一つはなんでしょう?』

ヒント1:発売日は3月28日
ヒント2:J-POP
ヒント3:過去ログ漁れば分かるかもねぇ~

正解者には何もなし!!さあ頑張りたまへ!!

………ゴメンなさいm(__)m
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-30 11:15 | Comments(5)
Commented by 上総かんな。 at 2007-03-30 11:29 x
ゆかりんのアルバム。

モモーイのシングル『21世紀』。

アホ解答でスイマセン。
Commented by ちな at 2007-03-30 12:41 x
おおつかあい!
Commented by ラット at 2007-03-31 02:48 x
大塚愛が妥当な線でしょうか?
Commented by color-board_ypg at 2007-03-31 05:05
私も大塚愛の気がします笑。

(大塚ってこの漢字で合ってたかな;?)
Commented by araya-shiki at 2007-03-31 11:13
>上総かんな様
ゆかりんってだーれ?モモーイって?シキ、分かんな~い(←シネ)。

>ちな様
>ラット様
>rimi様
正解ですぅ~♪簡単な問題だったからもっとボケ回答が来るかと身構えていたのですが…(苦笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31