BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

色々考えた末に、初のわざと未分類カテゴリ。

ここ最近ろくな更新をしていない当ブログ。これでは毎日足繁く通って下さる皆様に申し訳が立たないので、ここらでいっちょ名誉挽回。怒涛の超濃縮ブログじゃい!おらしっかり付いてこんと振り落としてまうでぇ~!


まずは日常ネタ。

昨日はなぜ更新出来なかったかと言うと。
単純に言えば、『残業を喰らってた』からなのです。
や、別に悪さして残業してた訳ではなくてですね、憎っくきはあの『インフル君』の所為なのです。要するに、コヤツが大活躍してくれたお陰で社員が激減。そのしわ寄せをもろに受けていた訳です。
まだ本調子とは程遠い上、久々の早番で体内リズムが合わず三時間しか睡眠を摂れなかった私には、昨日の仕事は地獄だったのですぅ……(泣)。


次、小説&ゲーム。

一昨日の話ですが。
『Fate/Zero』の一巻読み終わりました。
「シキにしては珍しく早いやんけ」と思ったそこの貴方、正解。一昨日は休みだったので、風邪の静養も兼ねて読書に勤しんでおったのですよ。
で、感想。

ライダーナイスキャラ!

これに尽きます。とにかく面白い。まぢで『Fate/stay night』本編と比べても遜色ないです。早くニ巻読みてぇ~!もう注文してあるけど。
一応『Fate/stay night』の前の話なので知らない人でも読めない事はないですが、やはり知ってる人の方が100倍楽しめます。Fateファンは買え!外さないから!

Fateを知らない人は、まず体験版をやってみては如何でしょう?
TYPE-MOON←ここから入って左上の『DOWNLOAD』をクリック。一番下にFateの体験版があります。
体験版だけでも、充分に世界観が読み取れます。ホレます。さあ、貴方もこちらの世界へ………!携帯で見ている人ゴメンなさい。


更に、創作ネタ。昨日書けなかったポエムを。

眩しい光を浴びて 萌ゆる色彩

儚く淡い季節は終わりを告げて 新たな生命の芽吹く時

さあ 共に祝おう 紺碧の大空に両手を広げ

さあ 共に謳おう 僕らは一人じゃないから



テーマ『春』。
………もう趣旨一切無視です。やたら短ぇし。


最後、イベントネタ。

GWのオフ会ですが。
現在確定メンバーは私、HOCT2001様、焔蒼華様の三人です。出来ればあと一人か二人欲しいかな。
そんな訳で、4月の終わりまでに参加希望者はコメントお願いします。
………因みに、ダメ元で細音さんに聞いてみた所、やっぱりダメでした(苦笑)。まあ仕方ないです。



どぉ~だぁ~!これだけ書けばぐうの音も出まいっ!

「こんなに詰め込んで、明日からネタがないとか言わんだろぉな?お?シキ?」

と思っているそこの貴方、甘いです。
今日注文しておいたCD(アルバム)が二枚届いたので、全く抜かりはないです。その二枚のアルバム収録曲を一日一曲づつ紹介して行けば、最大26日分のネタが確保でき

(強制終了)
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-28 15:50 | Comments(5)
Commented by HOCT2001 at 2007-03-28 16:09 x
ここにあるは無限のネタ… by某弓兵
はい、言ってみただけです。
Fate/zeroは時間が出来たら読みまするぅ。
2巻発売するけど。
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-28 16:10
あ、まだ未分類のカテゴリ使ったことがありませんでしたね。すっかり忘れていました。

仕事の方、お疲れ様でした。インフル、まだ猛威を振るっているのですね。
細音さんの鍵の人への返信のあれ、シキさんだったんですか。……って、何気に凄いことやってますねぇ……(汗)。その行動力とか。
一日一曲、少なからず何も書かないよりはずっといいでしょうね。まぁ、そうでなくてもアルバム一枚で一日分は消費できるのは確実ですし。
それでは
Commented by ru-raa at 2007-03-28 16:10
オフ会って、そこまで話が進んでたんですね。
僕も集まる場所によっては、休日が合えば行きたいものです。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-03-28 17:44
僕は無理そうですねぇ、オフ会。
それにしても詰め込みましたねぇ。
たまにはいいとおもいます。(ナニガ)
でわでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-03-29 16:51
>HOCT2001様
『Unlimited Neta Works』ですね。ブロガーが欲して止まない伝説の固有けっか(強制終了)

>宙矢央工様
いえ、細音さんのコメント返しには出ていないはずです。だってやり取りはこっちのブログでやりましたから。

>ルーラー様
場所と詳細な日にちはまだ決まってませんから、何かリクエストがあれば受け付けます。てゆーか意見を聞かせてもらえるとこちらも助かります。

>上総かんな。様
よほどネタが余っていてタイミングが合わないと出来ませんね。次回はいつになる事やら…?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31