BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

「今年の風邪はタチが悪い」とはよく言うけど、タチが良かった風邪なんて存在するんかいな。

う~む、風邪引いたっぽい……。

頭も喉も痛いし、全身ダルいし。
1シーズンに二回も風邪引くなんて、私も弱ったかな?

そんな訳で、今日の更新はこれまで。コメント返しとブログ巡りは、仕事終わってまだ気力が残ってたらします。ご了承を。

風邪なのに、日曜日なのに仕事を休めない新夜シキがお贈りしました。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-25 12:06 | Comments(7)
Commented by kazusakanna at 2007-03-25 13:24
風邪なんてそういうものですよ。ども、風邪ひいてないかんな。です。
頑張ってください~。いろいろと。
でわでわ。
Commented by ちな at 2007-03-25 14:11 x
今は風邪流行ってるからきーつけなきゃだめぇ〜油断してるとタミフルまってますよ?飲むとテンション高くなれるみたいですよ?まぁ昨日の11時頃はテンション高かったですが…そして今日試験が終わった〜♪
Commented by HOCT2001 at 2007-03-25 16:10
風邪をシーズン通して4回もひいてしまった私はバカではないことが証明されたわけで…
はい、言ってみただけです。
ほんとは、ものごっついバカです。
Commented by 自由気儘 at 2007-03-25 19:16 x
週に一回の割合で三ヶ月も風邪をひいた僕からはなにも言えません。お大事に〜
Commented by ラット at 2007-03-26 02:02 x
2月に風邪をひいて以来、風邪はひいていないラットです。
クラスはインフルエンザで騒いでいたのですが、そんな中をのうのうと過ごしていました。……馬鹿なのか、自分。
何はともあれ、お大事にです。
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-26 10:40
最近、地味に風邪をひくかひかないかの境界線の上に居る気がします。何度か引きそうになっても、ぎりぎりのところで踏みとどまります。
……これが、季節の変り目なら絶対に風邪へと姿を変えるのでしょうけど。
とにかく、お大事に。
Commented by araya-shiki at 2007-03-26 13:11
>上総かんな。様
一晩寝たらかなり回復しましたよ。とは言えまだ本調子ではないですが。
色々と頑張ります~。

>ちな様
タミフルですか…。色々と問題が多いようですね。気を付けます。
>今日試験が終わった
何の試験でしょう?はっ!もしやメイド検定…(強制終了)

>HOCT2001様
はい、これで私もバカではない事が晴れて証明され…てはいませんが。
自分の作ったキャラにバカにされてるくらいですし(笑)。

>自由気儘様
う、上には上がいるのですね…。お大事に。

>ラット様
私も本来はめったに風邪を引かないタチなのですけどねぇ…。ううむ、体が弱ってきているのだろうか?

>宙矢央工様
私も季節の変わり目に弱いです。普段は風邪よりも喘息の発作が先に出るのですけどね。今回はちょっと特殊なようです。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31