BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

巡り巡ってこの結果。

昨日の『閲覧者様に優しくないブログ』発言を受けて、今日は少し趣向を変えて…

6カ国協議を受けての米朝作業部会は、結局米が北朝鮮の金融凍結を解除させる結果になったそうです。

核施設停止よりも先に金融制裁解除と言う、ともすれば北朝鮮の一人勝ちのような結果になり、以後の6カ国協議では北朝鮮はワガママいい放題。議長国中国も呆れ果てたと言います。
こんな事すれば北朝鮮が調子に乗るくらい、交渉事が苦手な私でさえ容易に想像でき……

ゴフェッ(←吐血)

体が強い拒絶反応を示しています。これはどうやら私のブログで扱う内容ではないらしいです。



では、ニュースはニュースでもスポーツの方に行きましょうか。

春のセンバツ、我が新潟県代表の日本文理は大阪桐蔭に7-0で大敗。

今大会注目のスラッガー・中田を擁する優勝候補の大阪桐蔭とは言え、7-0はねぇだろ。まあその中田にはヒットを許さなかったのはいいとしても、他に打たれ過ぎ。&押さえ込まれすぎ。私は試合を観ていないのでなんとも言えないのですが。そもそもピッチャーが……

ガフッ(←吐血)

私が野球の意見を呈すなど、10年早いようです。



なら、サッカーの話題ならどうだ!

今夜、キリンチャレンジカップ。9ヶ月ぶり代表復帰の俊輔、高原、中澤に期待!

をを!ぽいです。サッカー好きの私にピッタリの話題な気がします。
俊輔・高原のチームでの活躍を鑑みれば当然の結果とも言える代表召集。ワールドカップの雪辱を晴らせるか。そして、オシムジャパンにジーコ時代のエース二人が加入した事によって、どのような化学反応を見せるのか、期待が集まります。
……でも、何となく俊輔のプレースタイルはオシム監督のサッカーに合わない気がするのは私だけ…?同様の理由であの小野伸二でさえ選ばれていな……

ガハッ(←吐血)

分不相応な発言だったようです。高校一年の夏休みでサッカー部を辞めた人間に言えた発言ではないと神の啓示が。



……ええと、結局何がしたかったのでしょう?未だ迷走を続けているブログです。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-24 10:17
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31