人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『DDD』は何の略?

昨日、ようやくDDDを読了。じ、時間掛かった…。
や、長かった訳ではなくて、一日10~20分くらいづつしか読んでなかったからなのですが。読まない日もあったし。

で、感想。


マトさんすげぇぇぇぇぇぇ!!


何がすげぇって、あれで『普通の人間』と言うのがすげぇ。ちょっと無理がありすぎる気がするが。何かマトさんならランサーにぐらい素で勝てそうかも。いやまぢで。

はい、知らない人置き去りです。

叙述トリックもふんだんに盛り込まれていて、本当に読み応えがあります。何度も読みたくなります。でも今までの奈須きのこ作品とは少し地の文が異質な感じがしますが。ちょっとコミカル要素が強いです。
とは言え、面白い。この一言に尽きます。奈須きのこ作品好きな人、私の『レクイエム』を気に入って下さった人には無条件でお勧めです。

…さて、今日からようやく『Fate/Zero』に取り掛かれる。…って、もうすぐ2巻が発売するんだよなぁ…。早く読まなきゃ。



……最近このブログ、閲覧者様に優しくない気がします。創作ネタやたら多いし、FateもDDDもマニアックネタだし、オフ会も私のリアルフレンズには関係ない話だし。

明日はもう少し何とかしてみようかな。
by araya-shiki | 2007-03-23 09:45 | Comments(5)
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-23 10:11
僕のブログでついさっき書きましたが、売れ行きだけでみればそれほどマニアックな内容でもないのかもしれませんよ。DDD。
……僕は知りませんけどね。でも、作風は結構気に入れそうな内容なので、今度本を『探して』みようかと思います。……田舎ですから。まずはそこから始めないと……。『見てみよう』を安易に使えません。
それでは
Commented by kazusakanna at 2007-03-23 10:45
マトさん一般人なのに最強ですからねぇ。ある意味無敵。

僕だって突っ走ってますから大丈夫かと。

でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-23 17:27 x
ハードカバーの厚い壁さへ乗り切れば読めるのに〜。
はい、金は持っていても自由に使える金が少ない男の心の叫びです。
Commented by 天空十六夜 at 2007-03-23 23:14 x
むむむ…私も読んでみようかな…?DDD。

あ、イベントですが、盛り上げに来る事が出来ず、すみませんでした…。
さて、今回はこの位で…。
ではでは~…。
Commented by araya-shiki at 2007-03-24 10:26
>宙矢央工様
私の所でも、未だに発見出来ません(苦笑)。私はAmazonで買ったのですよ~。あ、『空(から)の境界』もお勧めです。どちらも講談社ノベルスから発売になってますよ。

>上総かんな。様
あの小説、主人公が弱い(?)ですからねぇ…。その分無敵度が増していますよね。マトさん最高っす。

>HOCT2001様
ううむ、難しい問題ですねぇ…。恐らく文庫化はしないと思いますし。『空の境界』共々お勧めなのですが。頑張って下さいね。

>天空十六夜様
面白いですよ~。是非読んでみて下さい!
>盛り上げに来る事が出来ず
いえいえ、お気になさらずに。あれは全て私の力不足です…。ってまだ終わらせたつもりはないのですが。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31