BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

先行きの見えないポエム制作。

5日毎のポエム制作も、何かマンネリ気味…。
とは言え、今日も頑張って制作(この行を書いている時点でまだ白紙だが)。

では。

気が付けば いつも貴方が傍にいた
貴方は優しく微笑んで 私の心を満たしてくれる
二人の間を吹き抜ける 暖かい風のように
眩しくも柔らかな 木漏れ日のように

見上げれば 永久(とわ)に広がる紺碧の空
貴方は私を抱き寄せて じゃれ合いながらもこう言うの

「キミさえいれば 他には何もいらないよ」

私と貴方の 以心伝心 この奇蹟を 私は何と呼ぼう
春のうららかな1ページ 記憶の真ん中に焼付けて




そんな訳で、今回は志向を変えて『女性視点』で書いてみました。…ただ一人称と二人称を入れ変えただけって説もあるが…。しかも元々の趣旨から逸脱してますね。『告白』には使えないですし。

…正直、いい加減イベントどうでもよくなってる気がします。でもポエムは今後も書き続けていくかも。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-22 10:34 | Comments(3)
Commented by kazusakanna at 2007-03-22 11:07
流石ですね。
イベントは何処へ?ですね。aioloxさんも最近居ないし。

でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-22 17:42
結局あのイベントは何だったのでしょうかね…
盛り上がった末になんかみんな忘れている始末。
いや、私も忘れていた一人ですが。
Commented by araya-shiki at 2007-03-23 09:53
>上総かんな。様
ホント、どこへ行ってしまったのでしょう?って全て私の所為なのです…。ゴメンなさい…。

>HOCT2001様
ご、ゴメンなさい…。管理人&提案者&採用者の私が悪いのですぅ…。他の企画が採用されていたら、もっと違った展開になっていたかも知れなかったのですが。


…最近総司令達見ないけど…どうしたんでしょうか?
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31