BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

新夜シキ、オフ会を考える。Part2

昨日の続きですが。
そう言えば

GW(ごーるでんうぃーく)

と言うものの存在をすっかり失念していたのでごわす。

そんな訳で。

GWに、試験的な意味合いや顔見せを兼ねて一度少人数で集まりません?

やっぱりいきなり大人数集めると混乱もしますし。先にちっちゃい会を開いておけば、大体の感覚も分かるから次回大きな会を開いた時も混乱せずに済みますし。何人かの顔を覚えておいたり情報を交換しておけば、次に集まる時も分かりやすいですし。のちの傾向と対策も立てられますしね。

人数的には3~5人くらいでしょうか。このくらいの人数なら動きやすいし。場所は東京(詳しい事はまた後日)で。
現時点、この条件で参加出来そうな人は一応次の日曜日までにコメント欄にてご一報を。多数応募があった場合は、申し訳ありませんが私の独断と偏見で選出させて頂きます。

なかなか急な話ですが、宜しくどうぞ。




追記。
全世界待望(言いすぎ)の『Fate/stay night [Realta Nua]』の発売までついに一ヶ月を切りましたっ!!
そんな訳で、知らん人もいるでしょうから明日はFateについて少し書きたいと思います。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-20 09:48 | Comments(10)
Commented by blazing-blueheart at 2007-03-20 09:54
お久しぶりですー
東京在住の焔蒼華です。
この度、興味深い企画をなさっておいでなので、参加に立候補したく、コメントした次第でございます。

なにとぞよろしくお願いします!

協力は惜しまないですよ♪出来る範囲でなら。
Commented by ちな at 2007-03-20 10:41 x
GWはデート三昧・・・(の予定)だからきっと厳しいなぁ・・・(そうなればいいな・・・)フェイト買うか買わんか検討中です・・・久々にPC版でもするかな・・・ホロウまで・・・
Commented by kazusakanna at 2007-03-20 10:45
東京…。遠くなるんだよなぁ…。

任せます。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-20 16:35
東京ですか…
微妙に遠いですね。
GWは就職した友人が関西に戻ってきますし。
難しいなぁ。

しかし、何とかスケジューリングは可能かと思いますので立候補しておきます。
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-20 20:04
東京ですか……うぅん、遠いですねぇ……。昨日、リアルに地元で迷子になったような人間が、果たしてそんな遠くまで行き着くのかも疑問です(笑)。
時間の都合も分かりませんし……現状では、僕は無理そうですね。
Commented by araya-shiki at 2007-03-21 11:54
>焔蒼華様
お久しぶりです~!って言うかこちらにコメントくださるのは何気に初?
東京在住の方がいるのは心強いです。もしかしたら色々と頼む事になるかも知れませんが、宜しくどうぞ!

>ちな様
ワー、ガンバッテー(←棒読み)。つーかhollow貸して。

>上総かんな様
遠いのですか。それは困りますよねぇ…。で、YesかNoかどっち?

>HOCT2001様
立候補ありがとうございます。今の勢いなら確定だろうと思いますが。とは言え、予定が合わなくなりそうなら、遠慮なくお申し付け下さいな。

>宙矢央工様
そうですか、残念です。『Link』歌ってあげたかったのですけどね。
自動車学校頑張って!
Commented by ru-raa at 2007-03-21 15:40
ゴールデンウィークはかえって仕事があるかと……。
それにしてもオフ会を開くって、地味に問題が多いですね(汗)。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-03-22 10:35
>ルーラー様
仕事ですか…。どこかで一日くらい休みはないのですかね?まあ無理にとは言いませんが。
Commented at 2007-03-22 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-03-23 09:48
>鍵付きの方
了解です。お気になさらずに。頑張って下さいね。応援していますっ!
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30