人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いい加減無駄に思えてきたポエム制作。

新カテゴリ

創作

を追加いたしました。

や、だっていい加減ポエムも多くなってきたし、最近HM関連以外での無駄な短編小説とかやたらと書いてるし、その度に『イベント』や『小説』のカテゴリを使うのはなんか違う気がして…。
だから、『創作』。
明日にでも今まで書いた創作ネタを移す作業をしなくちゃ。

そんな訳で、今日のポエム。

そっと キミの涙にくちづけを
ずっと 繋いだ指は離さない
やっと 気付いたこの気持ち
もっと キミの心に響かせて

この胸に描く未来を キミと一緒に紡ぎたい
キミが傍に居てくれるなら もう何も怖くはないよ
永遠に続く 遥かな想い
時を越えて キミに届け


…うん。今回はまあマシな方かな。仕事終わりでグダグダな割には。


追記。
昨日の駄作ですが。色々と弊害が多いので一次小説に書き直しました。
しかも何故か続きを書く為の修正まで施す始末。
これで抱える執筆は5作になりました。
はい、バカです。バカの極みです。自分で自分の首を絞めまくってます。墓穴はいくつ掘っただろう?
そんな訳で、正式にタイトルも付けました。

『霧の中の鎮魂歌(レクイエム)』

です。
修正前のものを読んで下さった方、ゴメンなさい。
by araya-shiki | 2007-03-17 01:37 | Comments(6)
Commented by 上総かんな。 at 2007-03-17 02:47 x
あれはあれで面白かったですけどね。
こっちはこっちで……。
ポエムもいいですねぇ…。
とりあえず首は絞めないで。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-17 16:29
墓穴を自ら掘って窮地に追い込むことで真の力が発揮できる男HOCT2001です。
でも、時間があるからこんなことがいえるのかも…
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-17 21:01
逆に僕は現在1作しか書いていないので、何かを書かないといけないなぁと模索中です。とりあえず、基本は2作ですからね、僕。……僕も、J・Mの二次創作でも書いてみようかな……多大にギャグノリになりそうですけど。それか、ブログ小説として現在構想中(とはいえ、大部分は脳内構成済み)のものでも書いてみましょうか……。
ともかく、自分の首を絞めすぎて自殺してしまわない程度に頑張って下さい。応援すると同時に楽しみにしています。
それでは
Commented by araya-shiki at 2007-03-18 09:21
>上総かんな様
二次から一次にするのに、彼女の名前を変えるだけと言うお手軽さ(笑)。
>首は絞めないで
もう遅いです。既に羽交い絞めです。

>HOCT2001様
私も基本追い込まれないとジツリキを発揮出来ない性質なのですが、執筆は趣味ですからねぇ…。ただ単に怠惰の一途を辿るだけになりそうな気配が…(汗)。

>宙矢央工様
ブログ小説ですか。面白そうです。早く読んでみたい。私も頑張ろうっと……。
Commented by ru-raa at 2007-03-18 16:48
5作、ですか……。
『HM』と『WOS』と下の記事のと『マテそば二次』と、あとは……。
……ああ! 『あれ』ですね! 頑張ってください。『あれ』!
なにせ、僕の小説執筆にも関わってきますから。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-03-19 09:39
>ルーラー様
ええ、『あれ』です。一応最優先で書くつもりですので、もう暫くお待ち下されば幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31