BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

いい加減無駄に思えてきたポエム制作。

新カテゴリ

創作

を追加いたしました。

や、だっていい加減ポエムも多くなってきたし、最近HM関連以外での無駄な短編小説とかやたらと書いてるし、その度に『イベント』や『小説』のカテゴリを使うのはなんか違う気がして…。
だから、『創作』。
明日にでも今まで書いた創作ネタを移す作業をしなくちゃ。

そんな訳で、今日のポエム。

そっと キミの涙にくちづけを
ずっと 繋いだ指は離さない
やっと 気付いたこの気持ち
もっと キミの心に響かせて

この胸に描く未来を キミと一緒に紡ぎたい
キミが傍に居てくれるなら もう何も怖くはないよ
永遠に続く 遥かな想い
時を越えて キミに届け


…うん。今回はまあマシな方かな。仕事終わりでグダグダな割には。


追記。
昨日の駄作ですが。色々と弊害が多いので一次小説に書き直しました。
しかも何故か続きを書く為の修正まで施す始末。
これで抱える執筆は5作になりました。
はい、バカです。バカの極みです。自分で自分の首を絞めまくってます。墓穴はいくつ掘っただろう?
そんな訳で、正式にタイトルも付けました。

『霧の中の鎮魂歌(レクイエム)』

です。
修正前のものを読んで下さった方、ゴメンなさい。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-17 01:37
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30