BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

本日ハ晴天ナリ。

う~む、最近疲れが取れん……。
歳の所為?
否!断じて否ぁぁぁーーーー!!!

別に休みがない訳ではないのですが、休んでも疲れが残ってるんですよね。やっぱり勤務時間が不規則な所為かな?今日まで早番だったけど、明日から遅番だし。

それよりも、最近『遊んでない』事が重要かも。別にそれほどストレス溜まってる訳ではないと思うけど。だって仕事中は、歌ったり小説やブログの事考えながらやってるし。ムカツク上司はスルーだし(←真面目に仕事しろよ…)。
でも遊んでないなら精神的に疲れてくるのは道理。そうね、HPよりもMPのチャージが必要ね♪って感じかな、今。

そんな訳で。

私とカラオケに行ってくれる方大募集!!


…はい。無謀な呼び掛けです。実質ちな様くらいか、大丈夫なのは。

ああ、でも本当にカラオケしてぇなぁ……。がっつり8時間くらい。
因みに私の最高記録は二人で13時間ですが。あの時はさすがにノドが死にました。

これは私の勝手な理想ですが、いつかこの周辺の常連さんでオフ会をしてみてもいいかなぁとは思いますね。
住んでる所も事情もバラバラなので、難しい事は分かっているのですけど、折角友達になれたのですから、WEB上だけの付き合いなんて淋しいじゃない?
…でも私より年上いないしなぁ……。



追記。
春奈のイメージにドンピシャな画像を発見。ラフ画ですが。
f0128830_1513762.jpg

これは奈須きのこ氏著の『DDD』主人公石杖アリカの妹(悪魔憑き前)です。作画はこやまひろかず氏。
あんまりクオーターっぽくはないですが、その他のパーソナルデータは完璧。特に髪型。

……かんな様ゴメンなさいm(__)m
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-15 15:18 | Comments(9)
Commented by kazusakanna at 2007-03-15 15:43
気にしないけど、僕もイメージはこんなものでした。
ただ、頭にアンテナがつくけどね♪
Commented by kazusakanna at 2007-03-15 15:52
で、カラオケですか。いいですよ。(二つ返事)
ただ行けるかどうかが……。

>いつかこの周辺の常連さんでオフ会
いいかも。でも住んでるとこ全然違いますものね。
僕のいるとこはは日本の真ん中らへんです。(何言ってんの)
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-15 16:15
私もカラオケ行きたいなぁ。
最後に行ったのが1年半前くらい?
持ち歌が1年半でむちゃくちゃ増えたので本当にご一緒させていただきたいです。
ちなみに私のカラオケ最高記録は3人で15時間。
次の日は耳鼻咽喉科で喉を見てもらいました。
飲み会の最高記録は27時間だけどね♪

>でも私より年上いないしなぁ
もしかしたら私あたりがそんなんだったりするかも。
でも、本当にこの周辺の方々は若いですよねぇ。
私もネタを書くときできるだけ昔のことは避けて…あの状況です(笑)
Commented by ru-raa at 2007-03-15 16:23
うわ! 本当にドンピシャですね!
ちょっと大人びている感じもしますけど。

それにしても、オフ会ですか。いいですねぇ……。
僕も考えたことありましたよ。オフ会。
でも住んでいるところがなぁ……。まあ、僕は前にクイズで答えたように神奈川県に住んでいるのですが。
それに予定を合わせるのが大変なのでは……?
まあ、できたらいいなぁ、とは思います。オフ会。
こればっかりは思いつきで即やれることじゃありませんからねぇ。
それでは。
Commented at 2007-03-15 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 自由気儘 at 2007-03-15 21:07 x
いいですね、オフ会。いつかやってみたいですね〜(遠い目)。メンバーの住所が西と東の広範囲に別れてるのが痛恨の極みです。
〉私より若い人
オフ会の後には「アニキ」とか「兄様」なんて呼んでるのを想像しました。どこぞの舎弟や弟キャラでしょうね………それでは。
Commented by tyuuyaouku at 2007-03-15 21:17
えっと……Do As Infinityですか? タイトル。
……カラオケ、実は人生で一度しか行った経験がありません。そもそも、歌を歌うという事が苦手なので、興味の対象から逸れていたのも原因だったような……。
……そういえば、一番年下って誰になるんでしょうね? はい、全く関係の無い質問だった気がします。
それでは
Commented by ラット at 2007-03-16 01:15 x
前回の書き込みで、初めましてをいい忘れてました……(汗)
疲れがとれない、ですか。普段知らず知らずのうちに蓄積されたストレスのせいかもしれませんね。人は生まれた瞬間からストレスを感じる生物(環境が変わってしまうから?)なので。
それはそれとしてカラオケはほとんどいきませんね。1ヶ月前に行ったっきりです。しかもそれが2回目……。
38℃の体温で熱唱してました(苦笑)
Commented by araya-shiki at 2007-03-16 11:38
>上総かんな様
こんな感じにアンテナですか。なかなかツボを心得てらっしゃる(笑)。
じゃあ今度の日曜に新潟に集g(冗談ですって)

>HOCT2001様
>私あたりがそんなんだったりするかも
大丈夫です。それはありません。その事を考慮しての発言です(苦笑)。

>ルーラー様
この女の子は一応14歳という設定なのですけどね(苦笑)。
近い内まぢでオフ会計画してみますか?

>自由気儘様
あ、アニキは勘弁…(苦笑)。でも、会った時に幻滅されないだろうか?と邪推してしまいます(苦笑)。

>宙矢央工様
よくご存知で。この記事書いている時、たまたま聴いていたのですよー。ちょうど外もいい天気だったし。
>一番年下って誰
今度ホントにオフ会計画するなら、色々調べておいた方が良さそうですね。

>ラット様
やっぱりストレスは溜まるものですね。定期的に発散しないと。
>38℃の体温で熱唱
そ、それは危険です…。体調にはお気をつけ下さいね…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31