BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

5日毎のイベント企画。

今日も今日とて、イベント風化を防ぐポエム制作。何故5日毎かと言えば、前に書いたポエムが5日でトップページから消えるからなのですが。
最近書きものネタばっかりだな、このブログ。

それでは。


移ろい往く季節の中で キミを見つけた
それは僕にとって 何度目の奇蹟だっただろう
あの日の胸のトキメキは 今も鮮やかに僕の心を震わせる

過ぎ去り往く時間の中で 僕らは出会った
それは僕にとって どれ程の奇蹟だっただろう
二人で見上げた星空は 今もその煌きを失う事はなく

キミに出会って 僕は変わった
キミに出会えて 僕は変わった
今度は僕が キミを変えてあげる



………いかん。明らかにクオリティが落ちとる…。

今日も休みだし、買い物行こ。そろそろ春服買わないと。新しいグラサンも欲しいし。



追記。
宙矢様のブログ『現実仮想』とリンクを結びました。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-12 09:46 | Comments(6)
Commented by kazusakanna at 2007-03-12 12:28
まぁどんどんやってるとネタはなくなりますからね。
とはいえ、これだけ出来るなんて凄いですね。
尊敬~。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-12 16:30
>そろそろ春服買わないと
私も見てみたら虫に食われてるー。
お金ないけど買いに行かなくちゃ(涙)
防虫剤と一緒に。
Commented by color-board_ypg at 2007-03-12 21:29
サングラスですか!いいですねぇ、オシャレな感じで。

もう春ですね、こんな冷え込んでますけどね。早く暖かくなって欲しいです。
Commented by araya-shiki at 2007-03-13 15:29
>上総かんな様
お褒めのお言葉ありがとうございます。でもこれ以上はグダグダになりそうな予感がヒシヒシと…。
私なんぞを尊敬しても、いい大人になれませんよ(苦笑)。

>HOCT2001様
私も何枚かやられていましたよ…。まあお気に入りは死守しましたけど。

>rimi様
昨日買ったサングラスは↑です。
早く暖かくなって欲しいものですね。でないと折角大枚はたいて買った服が着れないぢゃん!
Commented by ru-raa at 2007-03-14 15:54
似たような文章が繰り返される感じが『ひぐらし』の『フレデリカ』を連想させました。
僕はこういう徐々に文章が変わっていくタイプ、好きなんですよね。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-03-14 16:01
>ルーラー様
ひぐらしはやった事ないですぅ…。私はこう言う手法の書き方が多いですね。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30