BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

外は雪。ここはギャグ。

ルーラー様の怒涛の小説更新ラッシュの最中、如何お過ごしでしょうか?

そんな訳で、便乗するかのように私も『Work of SSS』の最新作をデンパンにアップしてきました。

タイトルはFile No.2 『嵐の鈴は狂気の音色』です。

今回はギャグです。ええ、今までの鬱憤を晴らすかの如く。切ない系、シリアス系と続いて来たイメージを覆すかの如く。
今作はSSSメンバー総出演ですので、メンバーのパーソナリティが垣間見えれば幸いです。ま、一人だけちょっと可哀想な扱いの人がいますが…(苦笑)。

……「今回の話は面白くない」って言われたらどうしよう……。と日々プレッシャーとの戦いな訳ですが。だって皆してハードル上げまくるんだもんっ!

それにしても…。最近の私の小説はやたらと三人称のものが多い気がします。WOSは三人称だし、DQ3のプロローグも三人称でしたし、今書いているマテそば二次もかなり特殊な三人称ですし(どう特殊なのかは読んでのお楽しみ♪)。一人称はHMだけ。この辺の切り替えが難しい…。

ま、何にしても、特に深く考えずにお読み下さいませ。感想など頂けたら嬉しいです。

こちらからどうぞ→Work of SSS
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-11 11:17
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30