BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

イベント風化を防ぐ意味でも。

今日は『aiolox氏が彼女に贈る愛のポエム』を書きます。
…投稿が全く無いので若干淋しいですが…。まあ仕方無いですね。私が勝手にやってるだけですし。

では。



優しくそよぐ風のように キミを包む
それは僕の 強く色褪せぬ想い
頬を伝う涙の理由(わけ)は 今も分からないけど

柔らかい木漏れ日のように キミを包む
それは僕の 永遠(とわ)に紡ぐ想い
キミが望むなら 僕はいつまでもキミの傍に

キミの笑顔が見たいから それが僕のたった一つの願い



……う~む、何かだんだんクオリティが低くなってる気がする……。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-07 10:22 | Comments(5)
Commented by 上総かんな。 at 2007-03-07 11:37 x
そんなこと無いですって!!僕からしてみれば『凄い』の一言に尽きますよ。僕は書けませんし。
でわでわ。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-07 16:12
私も詩集はよく読みますが、あまりかけないです。
書ける人、凄いです。
Commented by 宙矢 at 2007-03-08 10:12 x
よくそんなに書けますね……凄いです。やはりその辺は才能なのでしょうね。

あ、感想の方は別に問題ありませんよ。読んでいただけたと分かればそれだけで。そもそも、無理して感想を頂くようなシステムでもありませんし。点数に関してはそうなんですよね。僕も凄く苦手で、下手すれば十分くらい考えてつけることもあります。たまぁに投稿される、詩の感想をつけるのもかなり難しいですし(苦笑)。
それでは
Commented by ru-raa at 2007-03-08 14:33
それを言ったら僕のサイトで募集している二次創作小説募集のほうだって……。
いや、それは言わないでおきましょう。もう言ってしまった気がヒシヒシとしますけど。

でも実際、難しいんですよ。ポエム作るのって。
僕は問題に向き合っているキャラたちの会話を書くのが得意なタイプなので、ポエムには向いてないんですよね。
……しかし、なんでいま『向いてない』が『剥いてない』と変換されたんだろう……。謎だ……。
それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-03-08 17:10
>上総かんな様
私からしたら、小説書くより全然簡単なんですけどね。結構適当ですよ?コレ。

>HOCT2001様
う~む、これは『私がポエムを書いて、皆に褒めて貰う企画』ではないのですが…(苦笑)。

>宙矢様
さ、才能なんて大それたものは持ち合わせておりませんよ…。
>感想の方は別に問題ありませんよ
そう言って頂けると助かります。読んだ時は報告しますので。

>ルーラー様
>二次創作小説募集
ご、ゴメンなさいィィ……。もう暫く掛かりそうです。
でも……本当にあんなもの投稿して大丈夫なんだろうか?何か世界観を壊しかねない気がヒシヒシと……。
あ、私のPCも、『好き』を変換すると真っ先に『梳き』が出ます。これ、ポエム書く時何気にうっとーしーんですよねぇ…。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31