BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

続・雪国より熱波を込めて。

今日も今日とて(昨日の話ね)、熱い我が職場。
ええ、『暑い』ではなく『熱い』です。
それもその筈。温度計を確認すると……



ごしごし(←目をこする)



『34℃』


今年の最高気温、順調に更新中~♪


ってくぉら。


朝から晩まできっちり汗だく。3月上旬にしてこれ程汗かいてるヤツもさぞ珍しかろう。
それでも歌いながら仕事をする私。

「やー、いいダイエットになるねっ!」

そんな感じの1日。
これから夏に向けて、更に気温は上がって行くんだよね…。さてと、どう乗り切ろう。
[PR]
by araya-shiki | 2007-03-05 09:01 | Comments(3)
Commented by HOCT2001 at 2007-03-05 09:47
昨日は、室外でも最高気温22℃でしたよ。
まぁ、34℃には遠く及びませんが。
ちなみに気温が34℃あろうが0℃だろうが体重は50kg以下。
ダイエットの必要はありませぬ。
Commented by kazusakanna at 2007-03-05 10:07
新潟もいつか40℃超えが…。近づくかもですね。
勉強のせいで運動してないせいか、だんだんと太ってきました…。筋トレしようっと。
でわでわ。
Commented by araya-shiki at 2007-03-06 10:28
>HOCT2001様
いいですねぇ。私は実家に戻って来てからと言うもの、着々と肥えてきています…(泣)。

>上総かんな様
暑いのは我が職場だけです。夏場は50℃に迫る勢いで温度が上がりますから(泣)。
私は日頃から歌いまくっている所為で、腹筋が薄っすら割れています(笑)。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31