人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

春の装い。

今日から3月。と言う事で…

スキンテーマを春仕様に変更しました。

…携帯で見てる人には関係ないですね。ゴメンなさい。

でも、正直この色あんまり好きじゃない…。黄緑て。まあ新緑をイメージしたんでしょうが。
他の季節(夏、秋、冬)の色は好きなんですけどねぇ…。早く夏になれ~!

結局の所、3月って春になるんでしょうかねぇ。今年は暖かいですけど、去年の今頃はバリバリ雪降ってたしなぁ。訳分からん。


閑話休題。

追加イベント『aiolox氏・ポエムで告白大作戦』(勝手に命名)のポエム募集の件ですが。
あんまり投稿してくれる人はいなさそうですが、一応説明をしておきますね。

ポエムは随時受け付けます。どの記事のコメントに投稿してくれてもいいです。私が責任を持って管理します。名前を公表したくないと言う恥ずかしがり屋さんの貴方は、非公開でも偽名でも結構です。期間は一応3月いっぱいで。正確にはaiolox氏が春休みを明けるまでですね。
告白に使えそうなラブポエムでお願いします。こっぱずかしい系、キザ系、ロマンチック系、情熱系、はたまたエロス系(笑)。どんなものでもOKです。あ、エロス系に関しては、度を越えているものはNGとします。その辺は私が判断します。まあそんなの書く人はいないでしょうが(笑)。
出来れば創作がいいのですが、今回は既存の歌や詩でもOKします。その際はアーティスト名(作詞者名)とタイトル明記でお願いします。

そんな訳で、私から早速一つ。

キミの瞳に映っていたい
キミの温もりを感じていたい

キミの事守れない程 僕は弱くないから

キミの隣を歩いていたい
キミの笑顔を見つめていたい

キミが居なくて平気な程 僕は強くないから

僕の言葉はただ一つ 「キミが好きです」
(作成時間10分)



………こんな感じ?うわ寒っ!
by araya-shiki | 2007-03-01 15:16 | Comments(7)
Commented by ru-raa at 2007-03-01 15:32
10分でこれを作成したんですか!?
相変わらずすごすぎですよ!
僕はといえば、今日は『黄昏二次』で使う<賛来歌(オラトリオ)>をひとつ作ったので、こういう関連のものに関しては、すっかりエネルギー切れとなっております。
……さて、HMを読んでくるとしよう。
それでは。
Commented by 上総かんな。 at 2007-03-01 16:10 x
あ、今春一番が…、
それだけです。凄いです。
でわ~。
Commented by HOCT2001 at 2007-03-01 17:37
私は、シャイですから非公開コメントで投稿させて貰います。
Commented by color-board_ypg at 2007-03-02 00:47
W932+2C65W932+2271恥ずかしいW932+7E3FW932+263D

ほんW932+2230十W932+2F66間に脳をフルに回転させましたね;さすがですBAD+80尊敬。
Commented by araya-shiki at 2007-03-02 10:31
>ルーラー様
早くルーラー様の讃来歌、読んでみたいですぅ~!楽しみにしていますね!

>上総かんな様
「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉がありますが、彼岸はまだ3週間も先なんですよね…。一体今年はどーなっているのでしょう?

>HOCT2001様
了解っす~。…シャイな人は自分をシャイとは言わないような…(苦笑)。

>rimi様
そ、尊敬されても困りますぅ…。
それにしても、このコメントは文字化けでしょうか?正直ちゃんと読めません…。ゴメンなさい。
Commented by aiolox at 2007-03-02 20:50
やはり、この案ですとイベント実行までに1ヶ月以上の時間が掛かり、その間の負担を新夜シキさんに負わせてしまうので、次点のイベント案に変更しませんか? というより変えましょうよ(涙)!!
Commented by araya-shiki at 2007-03-03 10:49
>aiolox様
ん?私、楽しんでやってますよ?全く負担ではないですのでご心配なく(笑)。多少なりともaiolox氏の告白成功率を上げてあげようとしている友情からの行動ですよ(笑)。
>次点のイベント案
…って、『ProS氏と一週間納豆生活』ですか?そんなの、ProS氏が可哀想でしょ?
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31