BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

結果発表。

それでは、投票結果を発表します。

1、三回戦のポエムで彼女に告白(私) 6票
2、学長の頭をなでる(HOCT2001) 2票 
3、ProS氏と一週間納豆生活(自由気儘) 4票
4、万能ネギの有用性及びにそれの効果的な実践方法のレポートを書く(自由気儘) 3票
5、万能ネギの観察日記を絵日記(クレヨンで絵を描くこと)として書く(自由気儘) 3票
6、変な写真を3週間毎日コメントを添えて張り続けていく(守岳諷詠) 1票
7、挙がった案『全部』(天空十六夜) 2票

……と言う事で、私の提案した

三回戦のポエムで彼女に告白

にケテーイ(黒バラ風)しました~♪パチパチ~♪

…………いいのかなぁ、コレ。あ、誓って不正開票はしておりませんので悪しからず。

さてと、ポエムの方はどうしましょうかねぇ。3回戦のものを使ってもいいし、私が新しく書いてもいいのですけど…。
「我こそはっ!」と言う方、コメント欄に投稿してみて下さい。
あとはaiolox氏本人次第ですかね。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-28 17:19 | Comments(4)
Commented by HOCT2001 at 2007-02-28 17:34
最高に恥ずかしいポエムを書いてみせますよ。
昔書いたポエムを見つけ出したときの恥ずかしさを感じるような。
Commented by aiolox at 2007-02-28 18:31
・・・・・・・・・・・・。
非常に残念ですが、
現在春休み中ですから、相手も帰省したに違いありません!
そうなると4月になるまで会うことはないでしょう!
(※念のため、これは大学に片思いの相手がいると『仮定』した話です。)
Commented by プロジェクトS at 2007-02-28 21:18 x
立会人は俺に任せてください!!

>aiolox
無駄な抵抗はやめなさい(にやり)。
Commented by araya-shiki at 2007-03-01 15:22
>HOCT2001様
ふ、風色名詠士(未公認)の名に懸けて負けませんよ!そんな訳で、先制パンチ(笑)↑

>aiolox様
あ、企画自体は反対じゃないんですね(笑)。3月いっぱいかけてやればいいだけですし。楽しみにしてて下さいねぇ~(邪笑)。

>プロジェクトS様
をを!ありがとうございます!色々と頼む事になると思いますが、宜しくどうぞ!
あ、このブログにコメントくださるのは初めてですね。重ねてありがとうございます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31