人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

追加イベント発生!

先日の対決で私に惨敗したaiolox氏がどうしても罰ゲームをやりたい、やらせてくれとせがんでいる(曲解)ので、当ブログにて

aiolox氏に施行する罰ゲームを募集いたします!

皆様、コメント欄にて思う存分話し合って下さいませ。…私は仕事の関係上あまり参加出来ないかも知れませんが。

そんな訳で、私から一つ提案。

3回戦のポエムで、彼女に告白

でどうでしょう(笑)。別に私の方のものを使っても構いませんが。ってこれじゃ罰ゲームにならんか?
by araya-shiki | 2007-02-19 09:54 | Comments(8)
Commented by HOCT2001 at 2007-02-19 15:16
では、ひぐらしからもってきて学長の頭をなでるとか?
すみません、しょうもないことしか思いつかなくて。
Commented by kazusakanna at 2007-02-19 15:35
文字でかっ。
特に思いつかないですね。
でわでわ。
Commented at 2007-02-19 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by araya-shiki at 2007-02-20 10:53
>HOCT2001様
まあ罰ゲームは基本しょうもないものですから。本人が苦痛で周りが笑えるものがよいですね(笑)。

>上総かんな様
使える機能は使っていかないとね♪
Commented by 自由気儘 at 2007-02-20 12:28 x
かつての空騒ぎをもう一度!ってことでproS氏と一週間納豆生活はどうですか?それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-02-21 10:59
>自由気儘様
あれは本当に空騒ぎで終わりましたからねぇ…。aiolox氏はともかく、ProS氏は断固反対すると思いますが(苦笑)。
Commented by 自由気儘 at 2007-02-21 19:40 x
そうですよねぇ……ProSさんに嫌われてしまっては元も子もありませんし(苦笑)。代案ということで

1、万能ネギの有用性及びにそれの効果的な実践方法のレポートを書く。

2、万能ネギの観察日記を絵日記(クレヨンで絵を描くこと)として書く。

はどうでしょう?それでは。
Commented by araya-shiki at 2007-02-22 09:56
>自由気儘様
1は大学生っぽくていいですねぇ。片や2は小学生っぽいですが(苦笑)。
私は絵日記なんか書けません…(泣)。
名前
URL
削除用パスワード
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31