BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

『Episode 1 ~Stalking Rhapsody・前編~』

お待たせいたしました。本日『Harmonical Melody』の最新話

『Episode 1 ~Stalking Rhapsody・前編~』

をアップ致しました。

嘘は吐いていません。ただ、前後編に分かれていると言ってなかっただけです(にやり)。


ああっ!ゴメンなさい!別に無理やり分けてヒット数を稼ごうとしてる訳じゃないんですっ!調子に乗って書いてたら2つに分けた方がしっくりする量になってただけなんですっ!私だって本当はこんなに長くするつもりじゃなかったんですってば!
…まあでも、2つに分けてしまった以上、少しは間隔置かないと盛り上がらないし(笑)。後編もすぐにアップします。



で、内容ですが。まず気に留めておいて欲しい事が2つ。
①ギャグが減ります。格段に。
②シナリオのベタさ加減が跳ね上がります。

①の方はギャグ満載の短編(wosではなく、HM内での)をご用意いたしますので、我慢して下さい。
②の方は、『今作のサブタイトル+主人公が春奈』と言う2つの条件だけでシナリオを推理出来たそこの貴方、恐らくその推理は当たっています。それ位ベタです。

ま、あまり深く考えずにお読み下さいね。…受け入れて貰えるのかものっそい心配ですが…。お手柔らかに。

こちらからどうぞ→Harmonical Melody
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-17 10:28
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30