BE THERE

araya21.exblog.jp ブログトップ

2戦終えて。

※当ブログにしか顔を出さない為にイマイチ状況が分からないと言う貴方は、下記リンクに飛んで一番上の記事を読んで来て下さい。
土曜日生まれの


えっと……


楽勝?(無駄に極大フォント)

……コホン……。そんな事より、未だ私とaiolox氏が対決している理由さえよく分からないのです……。誰かてぃーちみー。

私の興味は最早、勝敗よりもaiolox氏がどんなポエムを作ってくるのかと言う一点に絞られていますが(笑)。早く見てェ~!


…ま、要するに書く事が無いのです。あしからず。



あ、明日のポエムですが、私の方は仕事の関係上、お昼くらいに携帯からアップしますんで宜しくどンぞ。
[PR]
by araya-shiki | 2007-02-13 15:32 | Comments(5)
Commented at 2007-02-13 18:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ru-raa at 2007-02-13 18:41
<賛来歌(オラトリオ)>風はものすごく難しいと思ったのですが、そうでもなかったようなので、ホッとしたような、ちょっと残念なような、です。

しかし実質、僕の『お題』でお二人の対決に決着がつくのですね。
なぜすることになったのかさっぱりわからないお二人の対決に。
それでは。
Commented by kazusakanna at 2007-02-14 11:06
実は僕も分かりません。何ででしょうね。
Commented by 県大生A at 2007-02-14 17:31 x
一番積極的に画策していた私にも分かりません。
何ででしょうかね?

とりあえず、油断大敵ですよ。
Commented by araya-shiki at 2007-02-14 22:50
>ルーラー様
いや、難しかったですよ。書いてはみたものの、オラトリオとは掛け離れた詩になってしまいましたし(苦笑)。ううむ、もっと精進せねば…。
あ、情報ありがとうございました。

>上総かんな。様
ひょっとして、私ら全員が何らかの陰謀に巻き込まれたんじゃ…(邪推)。

>県大生A様
ううむ、県大生A様まで分からないとは…。じゃあ一体誰が知ってるんだ?
そう言えば、このブログにコメントくださるのは初めてでしたね。ありがとうございます。
line

幾千の言葉を紡ぎ言霊を届ける新夜 詩希のブログ『BE THERE』。初めての方はカテゴリ『初めましての方へ』を読んで下さい。一応更新復活中。……変わってない? それはきっとタイミングの問題。


by araya-shiki
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30